『HDDの取外は裏蓋から?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:14.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7250/2.0GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:1.75kg FMV-BIBLO MG75X FMVMG75Xのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO MG75X FMVMG75Xの価格比較
  • FMV-BIBLO MG75X FMVMG75Xのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO MG75X FMVMG75Xのレビュー
  • FMV-BIBLO MG75X FMVMG75Xのクチコミ
  • FMV-BIBLO MG75X FMVMG75Xの画像・動画
  • FMV-BIBLO MG75X FMVMG75Xのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO MG75X FMVMG75Xのオークション

FMV-BIBLO MG75X FMVMG75X富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月21日

  • FMV-BIBLO MG75X FMVMG75Xの価格比較
  • FMV-BIBLO MG75X FMVMG75Xのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO MG75X FMVMG75Xのレビュー
  • FMV-BIBLO MG75X FMVMG75Xのクチコミ
  • FMV-BIBLO MG75X FMVMG75Xの画像・動画
  • FMV-BIBLO MG75X FMVMG75Xのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO MG75X FMVMG75Xのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO MG75X FMVMG75X

『HDDの取外は裏蓋から?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO MG75X FMVMG75X」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO MG75X FMVMG75Xを新規書き込みFMV-BIBLO MG75X FMVMG75Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

HDDの取外は裏蓋から?

2007/11/07 08:55(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO MG75X FMVMG75X

クチコミ投稿数:22件

モバイルノート購入検討中でHDD換装し易さが第一条件です。
先日、この機種を見に行って来たのですが裏を見たら取外し出来るような大きな蓋がありました。

ここを開けるとHDDが取り外せるのでしょうか?
他にHDD換装が簡単なモバイルノートがありましたら教えて下さい。

書込番号:6953110

ナイスクチコミ!0


返信する
FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2007/11/07 10:52(1年以上前)

蓋があるならそこから取り外せるのでしょう

>HDD換装が簡単なモバイルノート
ThinkPadはとっても簡単です
http://www-06.ibm.com/jp/pc/notebooks/thinkpad/x-series/x61_design_4x.shtml
ネジ外すだけで 取り外せる構造になってたりします

書込番号:6953349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2007/11/07 11:06(1年以上前)

コメントありがとうございます。

そうですね!
HDD換装必須ということで今までずっとThinkPadだったんですが
ThinkPadにモバイルワイド液晶がないんですよね!

書込番号:6953372

ナイスクチコミ!0


cvscccさん
クチコミ投稿数:683件

2007/11/07 12:49(1年以上前)

この機種は裏の小さなねじ(メモリ部分含め)を外してスライドさせると外せます。
HDD換装も比較的簡単だと思います。

書込番号:6953617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2007/11/07 16:01(1年以上前)

cvscccさん、ありがとうございます。
HDD換装簡単そうですね!
購入候補にします。

書込番号:6954029

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通 > FMV-BIBLO MG75X FMVMG75X」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO MG75X FMVMG75X
富士通

FMV-BIBLO MG75X FMVMG75X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月21日

FMV-BIBLO MG75X FMVMG75Xをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング