『液晶下部の光は仕様ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:14.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7250/2.0GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:1.75kg FMV-BIBLO MG75X FMVMG75Xのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO MG75X FMVMG75Xの価格比較
  • FMV-BIBLO MG75X FMVMG75Xのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO MG75X FMVMG75Xのレビュー
  • FMV-BIBLO MG75X FMVMG75Xのクチコミ
  • FMV-BIBLO MG75X FMVMG75Xの画像・動画
  • FMV-BIBLO MG75X FMVMG75Xのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO MG75X FMVMG75Xのオークション

FMV-BIBLO MG75X FMVMG75X富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月21日

  • FMV-BIBLO MG75X FMVMG75Xの価格比較
  • FMV-BIBLO MG75X FMVMG75Xのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO MG75X FMVMG75Xのレビュー
  • FMV-BIBLO MG75X FMVMG75Xのクチコミ
  • FMV-BIBLO MG75X FMVMG75Xの画像・動画
  • FMV-BIBLO MG75X FMVMG75Xのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO MG75X FMVMG75Xのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO MG75X FMVMG75X

『液晶下部の光は仕様ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO MG75X FMVMG75X」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO MG75X FMVMG75Xを新規書き込みFMV-BIBLO MG75X FMVMG75Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶下部の光は仕様ですか?

2007/11/18 16:07(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO MG75X FMVMG75X

スレ主 kakaku711さん
クチコミ投稿数:143件 FMV-BIBLO MG75X FMVMG75XのオーナーFMV-BIBLO MG75X FMVMG75Xの満足度5

ソニーのタイプTとSとかと迷った結果
写真が大きく見たいので、14.1型ワイドのMG75Xを先日購入したんですけど
電源入れると液晶下部の全体に光が漏れて(明るくなって)
いますけど仕様ですか?

書込番号:6998673

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2007/11/18 16:47(1年以上前)

>源入れると液晶下部の全体に光が漏れて(明るくなって)いますけど仕様ですか?

理由は簡単液晶モニターが、未だ新しい証拠です。
液晶モニター下部にバックライトが取り付けられている為下の方が明るく見えます。
但しシャープ等のわりとグレードの高い液晶モニターを、使用している物は、新品でも
余り目立ちません。

又液晶モニターバックライトを、上下 2本使用している物も、バックライト 1本で
モニター全体を、照らしている物よりも、光ムラは目立たない用です。

書込番号:6998789

ナイスクチコミ!1


スレ主 kakaku711さん
クチコミ投稿数:143件 FMV-BIBLO MG75X FMVMG75XのオーナーFMV-BIBLO MG75X FMVMG75Xの満足度5

2007/11/18 17:12(1年以上前)

どうも、

そうですか、デジカメとかで、液晶の光漏れの不良を
よく聞くから心配してましたが安心しました。

書込番号:6998868

ナイスクチコミ!1


NCXさん
クチコミ投稿数:13件

2007/11/23 07:04(1年以上前)

液晶下の白っぽい光ですが、1ヶ月ほど使用していますが購入時と同じです。
長期間使用すると解消されるようには思えません。
確かに店頭のパソコンも同じ現象でしたので仕様のような気がします。
不良ということでしたら、高確率で出ているのでリコールだと思われます。
詳しい方よろしくお願い致します。

ちなみに企業モデル(FMV-S8350)は、個人用モデルより倍ぐらいの金額差があります。
セキュリティチップ、キーボード上のボタン、外観の色など違いは有りますが、
個人用モデルの各部品は低コストな物(不良率が高い物)なのでしょうか。

書込番号:7017559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/11/26 20:10(1年以上前)

購入して2週間ですが、私の液晶モニターも同じと思われる現象があり気になっています。
下からの光漏れがちょうどタスクバー付近にて明るく縦縞のように見えます。
ただ明るいだけなら慣れそうですが、縞ですから気になって仕方がありません。
今日電気店で観察してきたのですが、この機種(MG75X)にのみ同現象を確認。
富士通の他モデルはもとより他メーカー品にもこのような現象は一切見られません。
購入時にもっとじっくり観察すれば良かったのですが、
これが仮に”仕様”と片付けられてしまうと購入してガッカリです。
とりあえずメーカーのサポートに問い合わせてみます。

書込番号:7033023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:809件Goodアンサー獲得:8件

2007/11/26 20:55(1年以上前)

私のも同様ですが、おそらく仕様とされるでしょうね。
デュアルディスプレイで使っていることもあって、
個人的にはさほど気になりません。
これって、LEDがこんな所にこんな風に並んでいるんですよね。

書込番号:7033274

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO MG75X FMVMG75X」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO MG75X FMVMG75X
富士通

FMV-BIBLO MG75X FMVMG75X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月21日

FMV-BIBLO MG75X FMVMG75Xをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング