『特売情報を提供して下さい。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:14.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7250/2.0GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:1.75kg FMV-BIBLO MG75X FMVMG75Xのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO MG75X FMVMG75Xの価格比較
  • FMV-BIBLO MG75X FMVMG75Xのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO MG75X FMVMG75Xのレビュー
  • FMV-BIBLO MG75X FMVMG75Xのクチコミ
  • FMV-BIBLO MG75X FMVMG75Xの画像・動画
  • FMV-BIBLO MG75X FMVMG75Xのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO MG75X FMVMG75Xのオークション

FMV-BIBLO MG75X FMVMG75X富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月21日

  • FMV-BIBLO MG75X FMVMG75Xの価格比較
  • FMV-BIBLO MG75X FMVMG75Xのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO MG75X FMVMG75Xのレビュー
  • FMV-BIBLO MG75X FMVMG75Xのクチコミ
  • FMV-BIBLO MG75X FMVMG75Xの画像・動画
  • FMV-BIBLO MG75X FMVMG75Xのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO MG75X FMVMG75Xのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO MG75X FMVMG75X

『特売情報を提供して下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO MG75X FMVMG75X」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO MG75X FMVMG75Xを新規書き込みFMV-BIBLO MG75X FMVMG75Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

特売情報を提供して下さい。

2008/01/08 20:19(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO MG75X FMVMG75X

スレ主 Tensaihiroさん
クチコミ投稿数:10件

この機種の購入を真剣に検討しています。
どなたか特売情報がありましたら、教えて下さい。
現金払いで安く購入できる方法でも、ポイントを考慮して結果的に安い場合でも
どちらでもOKです。
あと、まもなくこのシリーズの新機種が出ると聞きましたが、それがいつ頃かご存知でしたら
教えて下さい。もう、出たのでしょうか。
よろしくお願い致します。

書込番号:7221272

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:10件

2008/01/08 20:27(1年以上前)

http://pr.fujitsu.com/jp/news/2007/12/18-1.html
もう安い店から在庫がなくなっていく時期だね。

書込番号:7221317

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tensaihiroさん
クチコミ投稿数:10件

2008/01/08 20:57(1年以上前)

早速のレスありがとうございました。
参考になりました。

書込番号:7221449

ナイスクチコミ!0


YF5さん
クチコミ投稿数:6件 FMV-BIBLO MG75X FMVMG75XのオーナーFMV-BIBLO MG75X FMVMG75Xの満足度4

2008/01/09 14:08(1年以上前)

お住まいの地域はわかりませんが、都内に新しくできたヤマダ電機のLABI(秋葉原、新橋、大井町)辺りでは、在庫があれば、かなり安く売っています。
先週末大井町のヤマダ電機に行ったときには、ポイント20%付で149800円でした。

ヤマダ電機はタイムセールもありますので、当日であれば、さらに1万円〜1万5千円程度安く購入できる可能性もあります。

私は大井町のヤマダ電機で購入しましたが、本体価格124800円、イーモバイル付契約で21000円引きの103800円で購入しました。

購入して帰るときに、箱に佐川急便の配送シールが貼ってあった跡があり、住所を見たら和歌山県になっていましたので、恐らく、地方の在庫を都内のセールに合わせて、集めていた野ではないかと思います。

春モデルが出た今、このモデルは今後も値下がりするでしょうから、実際に足を運ばれてみて、探して見られることをおススメします。

書込番号:7224187

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tensaihiroさん
クチコミ投稿数:10件

2008/01/10 16:50(1年以上前)

YF5さん
情報ありがとうございました。
明日、仕事で品川に行きますので、大井町のヤマダ電機に立ち寄ろうと思います。
住まいの地域を書き忘れまして、失礼致しました。

書込番号:7228718

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO MG75X FMVMG75X」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO MG75X FMVMG75X
富士通

FMV-BIBLO MG75X FMVMG75X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月21日

FMV-BIBLO MG75X FMVMG75Xをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング