『FMVNF75Y これに決めたぞ〜』のクチコミ掲示板

2007年12月21日 発売

FMV-BIBLO NF75Y FMVNF75Y

Core 2 Duo T7250/2GBメモリ/Draft2.0 11n無線LANを備えた15.4型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7250/2.0GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:3kg FMV-BIBLO NF75Y FMVNF75Yのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF75Y FMVNF75Yの価格比較
  • FMV-BIBLO NF75Y FMVNF75Yのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF75Y FMVNF75Yのレビュー
  • FMV-BIBLO NF75Y FMVNF75Yのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF75Y FMVNF75Yの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF75Y FMVNF75Yのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF75Y FMVNF75Yのオークション

FMV-BIBLO NF75Y FMVNF75Y富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月21日

  • FMV-BIBLO NF75Y FMVNF75Yの価格比較
  • FMV-BIBLO NF75Y FMVNF75Yのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF75Y FMVNF75Yのレビュー
  • FMV-BIBLO NF75Y FMVNF75Yのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF75Y FMVNF75Yの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF75Y FMVNF75Yのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF75Y FMVNF75Yのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF75Y FMVNF75Y

『FMVNF75Y これに決めたぞ〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF75Y FMVNF75Y」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF75Y FMVNF75Yを新規書き込みFMV-BIBLO NF75Y FMVNF75Yをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

FMVNF75Y これに決めたぞ〜

2008/03/11 16:33(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF75Y FMVNF75Y

スレ主 kaisendonさん
クチコミ投稿数:86件

機種はこれに決めたのですが価格の変動が結構あり注文の時期を迷ってます。
どうせなら一番安いのを買いたいです。アドバイスをお願いします。

書込番号:7518210

ナイスクチコミ!0


返信する
Pluckyさん
クチコミ投稿数:1511件Goodアンサー獲得:50件 アイと一緒 

2008/03/11 16:49(1年以上前)

 一番安い時は・・・何年か後。価値すらなくなっていますから・・・。

冗談はさておき、
夏モデルが出れば価格は下がるでしょうが、その頃になると
在庫も怪しくなってきますよね・・・。となるといつ?と
言われても答えることが難しいですね・・・。

ちなみに昨年は4月末から5月に富士通は夏モデルの発表をしています。

書込番号:7518248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:807件Goodアンサー獲得:12件

2008/03/11 20:48(1年以上前)

>どうせなら一番安いのを買いたいです
気持ちはわからんでもないですが、あまり欲張ると失敗することの方が多いかと。
まだ安くなるかも?と思ってスルーしたらそれが二度とはない底値だったとか、待ちすぎて売り切れたとかもありますし。

自分なりに納得できる価格を決めて、その価格以下のものを見つけたら買い、くらいの気持ちでいるほうがいいかもしれませんよ。

書込番号:7519252

ナイスクチコミ!0


スレ主 kaisendonさん
クチコミ投稿数:86件

2008/03/12 16:17(1年以上前)

pluckyサン・二階からボタモチサン 早速の書き込みありがとうございます。参考になりました。とはいえ余りにも虫のよい質問でした。・・・にもかかわらず親切丁寧なご意見でした。
今日の価格はいままでの最安値と比べると7000円も上がっています。これから何処まで行くの
でしょう・??
話変わりますけどFMVNF75Yに決めた理由をお話しましょう。別に聞きたくないでしょうけど*
パソコンは素人です。これを買えば2台目・・・画面とかその他、基本的な性能がよいのでは
と思いますが<<<決め手は「テンキー付き」ですかね。 たまに数字打ちます。
でも電器屋さんで見た「テンキー」小さかったなあ。ほかのキーも小さくて・・外付けの
テンキーのほうかいいのかなあ?

書込番号:7522669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件

2008/03/12 16:56(1年以上前)

もし、kaisendonさんがテンキーを御希望なら、ひとつ格下の70Yの液晶をDXUにバージョンアップし、テンキーを付けた、70YKというコジマオリジナルモデルがありますよ。

自分は一瞬、グラッと傾きかけたのですが、コジマという販売店レベルの保証がPOORなのと、富士通の保証がNECのように充実していないので、落選しましたけど・・。

書込番号:7522782

ナイスクチコミ!0


凡骨さん
クチコミ投稿数:55件

2008/03/12 18:58(1年以上前)

富士通WEB MART の訳あり商品(箱キズ品)で133800円 送料無料で出ていました。ここの値段とあまり変わらないかもしれませんが...。3台限定です。買いでしょうか?

書込番号:7523216

ナイスクチコミ!0


スレ主 kaisendonさん
クチコミ投稿数:86件

2008/03/13 18:04(1年以上前)

ボン・オヤージさん世の中には色々あるものですね。
コジマモデルは初めてでした。メーカーさんに作ってもらうのですかね?
J・高田さんなんかも型番最後にJが付いてますよね。H.P見たら19万円位でした。
これ間違いですか・・・
凡・骨さん富士通webmartは大いに参考にしまっす。でもここまできたら
13万円切るまで待とうかな。・・・どこまでも貪欲なkaisendonでした。





書込番号:7527724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件 FMV-BIBLO NF75Y FMVNF75YのオーナーFMV-BIBLO NF75Y FMVNF75Yの満足度4

2008/03/16 23:07(1年以上前)

本日この機種を購入しました。これにした決め手は、やはりテンキーがついていることです。
使っての感想を述べますと、大量の数字をブラインドタッチで入力するには幅が狭い感じです。私のように(と言っても他の方にはわかりませんが)数字入力は多くはないが、あるに越したことはない、という人には良いキーボードだと思います。
それから、小さいスペースながら右側にテンキーがついたため、他のキーがやや左寄りになり、体を左にひねってキーを押すことになります。

価格はヤマダ電機LABIで、143,800円にポイントが23%でした。

書込番号:7543839

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NF75Y FMVNF75Y」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF75Y FMVNF75Y
富士通

FMV-BIBLO NF75Y FMVNF75Y

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月21日

FMV-BIBLO NF75Y FMVNF75Yをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング