『まだ迷ってます。』のクチコミ掲示板

2007年12月21日 発売

FMV-BIBLO NF75Y FMVNF75Y

Core 2 Duo T7250/2GBメモリ/Draft2.0 11n無線LANを備えた15.4型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7250/2.0GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:3kg FMV-BIBLO NF75Y FMVNF75Yのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF75Y FMVNF75Yの価格比較
  • FMV-BIBLO NF75Y FMVNF75Yのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF75Y FMVNF75Yのレビュー
  • FMV-BIBLO NF75Y FMVNF75Yのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF75Y FMVNF75Yの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF75Y FMVNF75Yのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF75Y FMVNF75Yのオークション

FMV-BIBLO NF75Y FMVNF75Y富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月21日

  • FMV-BIBLO NF75Y FMVNF75Yの価格比較
  • FMV-BIBLO NF75Y FMVNF75Yのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF75Y FMVNF75Yのレビュー
  • FMV-BIBLO NF75Y FMVNF75Yのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF75Y FMVNF75Yの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF75Y FMVNF75Yのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF75Y FMVNF75Yのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF75Y FMVNF75Y

『まだ迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF75Y FMVNF75Y」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF75Y FMVNF75Yを新規書き込みFMV-BIBLO NF75Y FMVNF75Yをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

まだ迷ってます。

2008/03/27 16:20(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF75Y FMVNF75Y

スレ主 kaisendonさん
クチコミ投稿数:86件

NF75Yこれに決めた筈なのですがまだ NF70Yと比べています。
画面が綺麗(DXU液晶)、テンキー付き・・・これ位の違いと思いますが画面はどんだけ
違うのですか。常にはあまり使わないテンキーが付いてる為、キー操作がやりずらくなる
のでは・・・
価格で2万円位の差は妥当なのでしょうか。ご助言お願いします。

書込番号:7594409

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2008/03/27 18:50(1年以上前)

kaisendonさん  こんにちは。

>画面が綺麗(DXU液晶)、テンキー付き・・・これ位の違いと思いますが画面はどんだけ
 違うのですか。

実際に店頭で見られましたでしょうか?
差を感じるなら、画面が上の75Yの方がいいと思います。
また既に検討されているかも知れませんが、富士通WEBで70Yにカスタマイズされるとか
もいいかも知れません。

書込番号:7594834

ナイスクチコミ!0


萬屋さん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:20件

2008/03/27 19:12(1年以上前)

この機種、煩くなっちゃったから魅力なくなりましたね。
テンキーも自分には使い勝手が悪かったし。

それと、インテルターボメモリーは付いてないしね(笑

書込番号:7594903

ナイスクチコミ!0


萬屋さん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:20件

2008/03/27 19:16(1年以上前)

あと、追記(笑
この機種買うなら、液晶がスーパーファインDXU液晶じゃないと価値がありませんよ。

書込番号:7594912

ナイスクチコミ!2


スレ主 kaisendonさん
クチコミ投稿数:86件

2008/03/27 20:14(1年以上前)

皆さん有難うございます。

TV(ワンセグ)も見たいんでやっぱり75Yですかね。・・・

書込番号:7595168

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NF75Y FMVNF75Y」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF75Y FMVNF75Y
富士通

FMV-BIBLO NF75Y FMVNF75Y

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月21日

FMV-BIBLO NF75Y FMVNF75Yをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング