『動作音について』のクチコミ掲示板

2007年12月21日 発売

FMV-BIBLO NF75Y FMVNF75Y

Core 2 Duo T7250/2GBメモリ/Draft2.0 11n無線LANを備えた15.4型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7250/2.0GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:3kg FMV-BIBLO NF75Y FMVNF75Yのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF75Y FMVNF75Yの価格比較
  • FMV-BIBLO NF75Y FMVNF75Yのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF75Y FMVNF75Yのレビュー
  • FMV-BIBLO NF75Y FMVNF75Yのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF75Y FMVNF75Yの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF75Y FMVNF75Yのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF75Y FMVNF75Yのオークション

FMV-BIBLO NF75Y FMVNF75Y富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月21日

  • FMV-BIBLO NF75Y FMVNF75Yの価格比較
  • FMV-BIBLO NF75Y FMVNF75Yのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF75Y FMVNF75Yのレビュー
  • FMV-BIBLO NF75Y FMVNF75Yのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF75Y FMVNF75Yの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF75Y FMVNF75Yのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF75Y FMVNF75Yのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF75Y FMVNF75Y

『動作音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF75Y FMVNF75Y」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF75Y FMVNF75Yを新規書き込みFMV-BIBLO NF75Y FMVNF75Yをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

動作音について

2008/04/28 11:17(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF75Y FMVNF75Y

スレ主 nobu0418さん
クチコミ投稿数:145件

先日購入しました。

初めてのノートPCですので少し気になった事がありますのでご指導ください。

使用中にキーボートの下の方から水が流れるような感じの音がするのですがこれは何なのでしょうか?

書込番号:7732999

ナイスクチコミ!0


返信する
POYO3さん
クチコミ投稿数:334件

2008/04/28 17:49(1年以上前)

水の流れる音?
キーボードの下辺りにあって音が鳴りそうな物といえば、HDDあたりだと思うけど・・。

書込番号:7734078

ナイスクチコミ!0


スレ主 nobu0418さん
クチコミ投稿数:145件

2008/04/28 19:16(1年以上前)

単なる機械音がそのように聞こえるのでしょうか?

書込番号:7734385

ナイスクチコミ!0


kk-88さん
クチコミ投稿数:2件

2008/05/11 16:11(1年以上前)

FUJITSU製HDDと前提して 確かに〔水が流れる様な音〕はあります。結果正体はHDD!!
現在自分はDELL&HP〔2台共ノ-ト-〕がFJITSU製で2台共〔音発生〕で最初は故障と思いメ-カ-問い合わせなどする中 一部のFUJITSU製の特性と判明しましたが 音の大小があるみたいで以外と気がついていない人が多い!
しかしこの音は不快…極まりない

書込番号:7793699

ナイスクチコミ!1


スレ主 nobu0418さん
クチコミ投稿数:145件

2008/05/11 16:22(1年以上前)

やはりそうでしたか!安心しました。でも不快音ですよね。

書込番号:7793735

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通 > FMV-BIBLO NF75Y FMVNF75Y」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF75Y FMVNF75Y
富士通

FMV-BIBLO NF75Y FMVNF75Y

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月21日

FMV-BIBLO NF75Y FMVNF75Yをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング