『梅田ヨドバシで買いました。』のクチコミ掲示板

2007年12月21日 発売

FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Y

Core 2 Duo T7250/2GBメモリ/指紋センサーを備えた15.4型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7250/2.0GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.9kg FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yの価格比較
  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yのレビュー
  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yのオークション

FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Y富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月21日

  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yの価格比較
  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yのレビュー
  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Y

『梅田ヨドバシで買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Y」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yを新規書き込みFMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

梅田ヨドバシで買いました。

2008/01/31 11:05(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Y

クチコミ投稿数:13件

昨日、ヨドバシ梅田で購入しました。

¥149,800のポイント13%(カード支払いのため。現金なら15%)
ですので実質¥13万で購入できました。(ポイントは3年補償加入で少し使いました。)
本当かどうかは?ですが、この値段は1月までとのことでした。
おまけで2Gのフラッシュメモリをもらえました。
久々のPC購入でどれにしたら良いか悩んでたのですが、タイムセールの
お姉さんの薦めもあり購入に至りました。
新モデルでCPUがコア2、メモリが2Gというのもポイントになりました。

後でここで調べて人気&性能が高いことを知って、安心しました。

書込番号:7320427

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2008/01/31 23:50(1年以上前)

ヨドバシ錦糸町にて149,800円にポイント20%+2GBのUSBメモリプレゼントでした。

書込番号:7323357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/01 15:36(1年以上前)

中東の笛さん 
教えていただいてありがとうございます。
書き込みを見て、電話で同条件で買いたいと言ったら、了解とのことで今買ってきました。
レシートは今見たら、パソコン147,320円 USBメモリー2,480円となっていました。
もしUSB(2本持っている)はいらないといったら、147,320円で買えたのかしら?
延長保険にポイント5%で入りました。 


書込番号:7325547

ナイスクチコミ!0


屋倫卿さん
クチコミ投稿数:26件

2008/02/03 00:38(1年以上前)

ヨドバシドットコムで今ナイトバーゲンしてます。 明日2月2日の朝九時までだそうです。

通常価格179,800円が2月3日(日)朝9時まで149,800円 さらに20%ポイント還元
だそうです。5年補償がつけられた即買いですが、店頭までいくのがおっくうです。。

書込番号:7333374

ナイスクチコミ!0


屋倫卿さん
クチコミ投稿数:26件

2008/02/03 00:39(1年以上前)

2月3日(日曜)までの間違いでした。

書込番号:7333383

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Y」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Y
富士通

FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Y

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月21日

FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング