『ハイビジョン映像の編集とDVDへの保存』のクチコミ掲示板

2007年12月21日 発売

FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Y

Core 2 Duo T7250/2GBメモリ/指紋センサーを備えた15.4型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7250/2.0GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.9kg FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yの価格比較
  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yのレビュー
  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yのオークション

FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Y富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月21日

  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yの価格比較
  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yのレビュー
  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Y

『ハイビジョン映像の編集とDVDへの保存』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Y」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yを新規書き込みFMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ハイビジョン映像の編集とDVDへの保存

2008/03/24 21:27(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Y

スレ主 makenai60さん
クチコミ投稿数:9件

FMVNF70YかNF75Yの購入を検討しています。
ハイビジョンのビデオカメラを購入しましたが、パソコンに取り込み編集をしてDVDに保存したいと思っています。
ハイビジョン画質のまま編集・記録ができるものでしょうか。
お教え下さい。

書込番号:7582163

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/03/25 00:52(1年以上前)

こんばんは

>ハイビジョン画質のまま編集・記録ができるものでしょうか。

ソフト次第ですが、編集はできます。
http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0712/softdetail/index.html#a04
しかし、DVDに入れた時はアナログ画質になると思います。
HDDかブルーレイでないとハイビジョンでの保存は無理ですね。

書込番号:7583555

ナイスクチコミ!0


スレ主 makenai60さん
クチコミ投稿数:9件

2008/03/25 09:30(1年以上前)

ありがとうございました。
どうしても無駄な映像があるため、不要部分をカットした上でDVDに保存がしたかったのですが残念です。

書込番号:7584358

ナイスクチコミ!0


VAIO=PCGさん
クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:8件

2008/03/25 12:15(1年以上前)

ハイビジョンのビデオカメラがAVCHD規格に対応してれば
PC付属のソフトHDWriterで
簡易編集や
http://panasonic.jp/support/software/hdw/prod/v2/main03.html
ハイビジョン画質での書き出し
http://panasonic.jp/support/software/hdw/prod/v2/main04.html
が出来るんじゃないの。

書込番号:7584770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/03/25 12:25(1年以上前)

http://support.d-imaging.sony.co.jp/www/handycam/products/benri/avchd/index.html

DVDにも書き込みができたようですね、すみませんでした。

書込番号:7584791

ナイスクチコミ!0


スレ主 makenai60さん
クチコミ投稿数:9件

2008/03/25 19:33(1年以上前)

ありがとうございました。
早速挑戦みます。

書込番号:7586068

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Y」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Y
富士通

FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Y

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月21日

FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング