『FMV-BIBLO MG90Y/V』のクチコミ掲示板

2008年 2月 発売

FMV-BIBLO MG90Y/V FMVMG90YV

新型Core 2 Duo/2GBメモリ/ワンセグチューナーを備えた14.1型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:14.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:1.79kg FMV-BIBLO MG90Y/V FMVMG90YVのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO MG90Y/V FMVMG90YVの価格比較
  • FMV-BIBLO MG90Y/V FMVMG90YVのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO MG90Y/V FMVMG90YVのレビュー
  • FMV-BIBLO MG90Y/V FMVMG90YVのクチコミ
  • FMV-BIBLO MG90Y/V FMVMG90YVの画像・動画
  • FMV-BIBLO MG90Y/V FMVMG90YVのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO MG90Y/V FMVMG90YVのオークション

FMV-BIBLO MG90Y/V FMVMG90YV富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月

  • FMV-BIBLO MG90Y/V FMVMG90YVの価格比較
  • FMV-BIBLO MG90Y/V FMVMG90YVのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO MG90Y/V FMVMG90YVのレビュー
  • FMV-BIBLO MG90Y/V FMVMG90YVのクチコミ
  • FMV-BIBLO MG90Y/V FMVMG90YVの画像・動画
  • FMV-BIBLO MG90Y/V FMVMG90YVのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO MG90Y/V FMVMG90YVのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO MG90Y/V FMVMG90YV

『FMV-BIBLO MG90Y/V』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO MG90Y/V FMVMG90YV」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO MG90Y/V FMVMG90YVを新規書き込みFMV-BIBLO MG90Y/V FMVMG90YVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

FMV-BIBLO MG90Y/V

2008/04/12 22:59(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO MG90Y/V FMVMG90YV

スレ主 nakazatoさん
クチコミ投稿数:7件

FUJITSUさん


FMV-BIBLO MG90Y/V は FMV-BIBLO MG75X と同じ画面があるんですか。

同じなら画面の下の部分の色の変わりは直しましたか。
色の変わりって画面の下の部分は白色と明るくない他の色が一列に並んでいるみたい。

それを調べ方法:
スタートボタンがあるタスクバーは画面に下あればよく見えないので
それを画面の他にところに置いて画面を45か60度で横たわるとよくみえます。
それはねえ。。 同じ14.1” の形の画面がある最新モデルでも同じです。
調べて見てください。それをどうやって直そうかな。

書込番号:7665533

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/04/12 23:24(1年以上前)

ずいぶんと画面を傾けているようですね。
バックライトの漏れと輝度ムラではないですか?

この掲示板には画像を貼り付けられるので、デジカメで撮影して画像を貼り付けてみてください。

書込番号:7665695

ナイスクチコミ!1


1segさん
クチコミ投稿数:170件 FMV-BIBLO MG90Y/V FMVMG90YVのオーナーFMV-BIBLO MG90Y/V FMVMG90YVの満足度5

2008/04/19 19:52(1年以上前)

毎日画面とにらめっこしていますが色・明るさのムラはよくわかりません。画像をアップして下さい。

書込番号:7695758

ナイスクチコミ!1


スレ主 nakazatoさん
クチコミ投稿数:7件

2008/04/19 23:40(1年以上前)

写真はあるんですけど どうやって 画像をアップしますか。

書込番号:7697048

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO MG90Y/V FMVMG90YV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FMV-BIBLO MG90Y/V 3 2008/04/19 23:40:26

「富士通 > FMV-BIBLO MG90Y/V FMVMG90YV」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO MG90Y/V FMVMG90YV
富士通

FMV-BIBLO MG90Y/V FMVMG90YV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月

FMV-BIBLO MG90Y/V FMVMG90YVをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング