『MG75Yを購入しようか迷ってます・・・』のクチコミ掲示板

2007年12月21日 発売

FMV-BIBLO MG75Y FMVMG75Y

Core 2 Duo T7250/2GBメモリ/トリプル無線LANを備えた14.1型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:14.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7250/2.0GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:1.76kg FMV-BIBLO MG75Y FMVMG75Yのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO MG75Y FMVMG75Yの価格比較
  • FMV-BIBLO MG75Y FMVMG75Yのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO MG75Y FMVMG75Yのレビュー
  • FMV-BIBLO MG75Y FMVMG75Yのクチコミ
  • FMV-BIBLO MG75Y FMVMG75Yの画像・動画
  • FMV-BIBLO MG75Y FMVMG75Yのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO MG75Y FMVMG75Yのオークション

FMV-BIBLO MG75Y FMVMG75Y富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月21日

  • FMV-BIBLO MG75Y FMVMG75Yの価格比較
  • FMV-BIBLO MG75Y FMVMG75Yのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO MG75Y FMVMG75Yのレビュー
  • FMV-BIBLO MG75Y FMVMG75Yのクチコミ
  • FMV-BIBLO MG75Y FMVMG75Yの画像・動画
  • FMV-BIBLO MG75Y FMVMG75Yのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO MG75Y FMVMG75Yのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO MG75Y FMVMG75Y

『MG75Yを購入しようか迷ってます・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO MG75Y FMVMG75Y」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO MG75Y FMVMG75Yを新規書き込みFMV-BIBLO MG75Y FMVMG75Yをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

MG75Yを購入しようか迷ってます・・・

2008/03/22 00:02(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO MG75Y FMVMG75Y

クチコミ投稿数:3件

はじめて参加させていただきます。
モバイルPCの購入を検討しています。
1.5Kg程度、Officeあり、Core2Duo、光学ドライブ、できればメモリ2GBなどを必須条件にして、MG75Yにたどりつきました。

皆さんの書き込みにもありましたが、富士通直販サイトのアウトレットでMG75Xがメモリは1GBですが、144,800円-値引き5000円で139,800円であります。いま、ビックカメラ.comで、MG75Yが191,800円の23%(44,114P)ポイントがつき、さらにイーモバイル同時購入で30,000Pがつきます。実質、117,686円です。イーモバイルも検討していたので丁度よいかと思いますが、「買い」でしょうか?

あいまいな質問(相談)ですみません。どなたかご教示願います。

書込番号:7567411

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4件

2008/03/22 00:21(1年以上前)

富士通直販サイトのアウトレットでMG75Xってありますか?
無いように思うんですけど・・・

書込番号:7567533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/03/22 00:27(1年以上前)

これ↓なんですけど・・・。

http://www.fujitsu-webmart.com/pc/ui016?WEB_STYLE=FMVMG75X&S=362

書込番号:7567574

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:4件

2008/03/22 10:06(1年以上前)

富士通直販サイトのアウトレットで買うなら、
MG75Xではなくて、MG75XNの方が結果的に得なような気がします。
http://www.fujitsu-webmart.com/pc/uiCampaign?S=362
(下の書き込みで話題となっているのもMG75XNのほうですし)

アウトレットのMG75XNですと、今なら標準でメモリーが2GBになりますし、
ドラフトn規格の無線LANやインテルターボメモリーも標準となりますし、
予算と目的に合わせてCPUやHDD容量、オフィス、サポート、ワンセグ、マウスが選べますね。

MG75Yに合わせるのであれば、
コア2デュオT7250、メモリー2GB、HDD120GB、オフィスつき、サポートあり、ワンセグなし、マウスなしで160,800円ですね。
値段的には高めかもしれませんが、HDDを160GBに増設したり、増設バッテリーをつけたりするならお値打ちに購入できると思います。

あと、ビッグカメラのネットショッピングの方ですが、
イーモバイルを一緒に購入するのであれば、実際に店頭に行って、
イーモバイル加入をネタに現金値引きを迫ってみたいですね。
イーモバイルや光加入は値引き交渉のネタになりやすいし、
ポイントで実質これだけ安くなると入っても、
ポイントはポイントであって、現金ではありませんので。


書込番号:7568972

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/03/22 14:20(1年以上前)

とめ583さん、適切なアドバイスをありがとうございました。
早速、この週末に実店舗へ行って交渉してみます。

これですっきりしました。皆さんへ相談してよかったです。
ありがとうございました。

書込番号:7569903

ナイスクチコミ!1


MITANSANさん
クチコミ投稿数:31件

2008/03/31 21:25(1年以上前)

え〜〜〜??イーモバ付きで購入すると通信料が高くなるとおもうけど・・・
4980円から5980円へといいのかなあ〜〜知らないよ〜〜もう

書込番号:7614112

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO MG75Y FMVMG75Y」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO MG75Y FMVMG75Y
富士通

FMV-BIBLO MG75Y FMVMG75Y

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月21日

FMV-BIBLO MG75Y FMVMG75Yをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング