『夏モデルとアウトレット』のクチコミ掲示板

2007年12月21日 発売

FMV-BIBLO MG75Y FMVMG75Y

Core 2 Duo T7250/2GBメモリ/トリプル無線LANを備えた14.1型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:14.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7250/2.0GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:1.76kg FMV-BIBLO MG75Y FMVMG75Yのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO MG75Y FMVMG75Yの価格比較
  • FMV-BIBLO MG75Y FMVMG75Yのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO MG75Y FMVMG75Yのレビュー
  • FMV-BIBLO MG75Y FMVMG75Yのクチコミ
  • FMV-BIBLO MG75Y FMVMG75Yの画像・動画
  • FMV-BIBLO MG75Y FMVMG75Yのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO MG75Y FMVMG75Yのオークション

FMV-BIBLO MG75Y FMVMG75Y富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月21日

  • FMV-BIBLO MG75Y FMVMG75Yの価格比較
  • FMV-BIBLO MG75Y FMVMG75Yのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO MG75Y FMVMG75Yのレビュー
  • FMV-BIBLO MG75Y FMVMG75Yのクチコミ
  • FMV-BIBLO MG75Y FMVMG75Yの画像・動画
  • FMV-BIBLO MG75Y FMVMG75Yのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO MG75Y FMVMG75Yのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO MG75Y FMVMG75Y

『夏モデルとアウトレット』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO MG75Y FMVMG75Y」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO MG75Y FMVMG75Yを新規書き込みFMV-BIBLO MG75Y FMVMG75Yをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

夏モデルとアウトレット

2008/04/19 10:12(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO MG75Y FMVMG75Y

クチコミ投稿数:47件

夏モデルが発売されたら、本機も富士通WEBでアウトレット販売があるのでしょうか。
07年秋モデルのアウトレットは好評だったようなので、本機にも期待しているのですが、
夏モデルで大幅なスペックアップがあると、そちらも気になります。
あるいは、通販だと現在の最廉価は18万円くらいなので、夏モデルが出るとどのくらい下がるのでしょうか。
ボーナス商戦で夏モデルも安くなるでしょうから、そこまで待つことも考えてしまいます。
本機がアウトレットや通販で16万円台まで下がるでしょうか。

書込番号:7693753

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2008/04/23 00:29(1年以上前)

本日夏モデル発売されましたね。
5月14日まで15%オフのクーポンが付いてます。

WEB MARTのカスタムモデルMG/A75N
Vista Home Premium SP1
Core2 Duo T8100
メモリ 2G
HDD 120G
14.1型LCD
Office + Power Pointでクーポン使うと\173,230です。
送料無料、3年保障つきです。

小生はこれに決めようと思います(笑)

書込番号:7710821

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2008/04/23 23:44(1年以上前)

情報ありがとうございます。
当方も検討してみます。
でも本機のアウトレットも気になるな(笑)

書込番号:7714901

ナイスクチコミ!0


ayayaaiさん
クチコミ投稿数:84件

2008/04/25 17:15(1年以上前)

電話注文するとちょっとは安くなるみたいですよ。
新機種なのでどの程度かは分かりませんが。
ご参考までに。

書込番号:7721311

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO MG75Y FMVMG75Y」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO MG75Y FMVMG75Y
富士通

FMV-BIBLO MG75Y FMVMG75Y

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月21日

FMV-BIBLO MG75Y FMVMG75Yをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング