『バッテリ駆動時間』のクチコミ掲示板

2008年 1月 発売

FMV-BIBLO LOOX R70Y FMVLR70Y

新型の低電圧版Core 2 Duo/トリプル無線LANを備えた12.1型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo/1.2GHz/2コア メモリ容量:1GB OS:Windows Vista Business 重量:1.27kg FMV-BIBLO LOOX R70Y FMVLR70Yのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO LOOX R70Y FMVLR70Yの価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX R70Y FMVLR70Yのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX R70Y FMVLR70Yのレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX R70Y FMVLR70Yのクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX R70Y FMVLR70Yの画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX R70Y FMVLR70Yのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX R70Y FMVLR70Yのオークション

FMV-BIBLO LOOX R70Y FMVLR70Y富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月

  • FMV-BIBLO LOOX R70Y FMVLR70Yの価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX R70Y FMVLR70Yのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX R70Y FMVLR70Yのレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX R70Y FMVLR70Yのクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX R70Y FMVLR70Yの画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX R70Y FMVLR70Yのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX R70Y FMVLR70Yのオークション

『バッテリ駆動時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO LOOX R70Y FMVLR70Y」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO LOOX R70Y FMVLR70Yを新規書き込みFMV-BIBLO LOOX R70Y FMVLR70Yをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

バッテリ駆動時間

2008/03/12 13:07(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO LOOX R70Y FMVLR70Y

スレ主 mgansanさん
クチコミ投稿数:78件

購入を検討しています。
本機のバッテリ駆動時間の実力は、通常使用でどの程度でしょうか。
平均評価4.0ですが、何時間ぐらい持ちますか。実際に使用している方から情報をいただきたく。
DVDドライブは使用しませんが、HDDドライブへのアクセスは結構あるかもしれません。
よろしくお願いします。


書込番号:7522203

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2008/03/12 15:57(1年以上前)

内蔵バッテリパック(L)標準添付 約11.7時間
大まかに言って、公式の60パーセントくらいだと思いますよ。

書込番号:7522611

ナイスクチコミ!0


スレ主 mgansanさん
クチコミ投稿数:78件

2008/03/13 08:50(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。
一般的にはその程度と思うのですが、某メーカー製はカタログ値11時間でも
実力2時間程度という記事があったので、この機種はどうかなと思っています。
ラージバッテリを標準にしているので、バッテリ駆動時間には力を入れているとは
思うのですが。

書込番号:7526082

ナイスクチコミ!0


C++--さん
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/13 16:55(1年以上前)

前に購入直後に試験して、報告しましたが、その時は6時間強でした。
だいぶん使い込んだ今、またテストしてみましたが、CDなど今回は使わず、液晶は暗い目、省電力タイプの設定で、フル充電から15%まで落ちるまで連続で使いました。6時間45分ぐらいです。公称値の65%くらいというところです。前とあまり変わりませんでした。
電池の持ちは良いのではないでしょうか。
後、やっぱり、強度は落ちてもフルフラットのデザインの方がいいですね。熱、騒音とも全く問題ありません。IBMに代わる業務用がやっとこ見つかった感じです。

書込番号:7527507

ナイスクチコミ!1


スレ主 mgansanさん
クチコミ投稿数:78件

2008/03/13 22:43(1年以上前)

C++--さん、わざわざテストまでしていただき恐縮です。
今まではLavie派だったのですが、バッテリ駆動時間が短いのでLOOXに乗り換えようかと
迷っていました。これで、乗り換える決心がつきました。有り難うございます。

書込番号:7529055

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO LOOX R70Y FMVLR70Y
富士通

FMV-BIBLO LOOX R70Y FMVLR70Y

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月

FMV-BIBLO LOOX R70Y FMVLR70Yをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング