『発煙事故だそうです。』のクチコミ掲示板

2008年 4月24日 発売

FMV-BIBLO NF/A75 FMVNFA75

15.4型液晶搭載スタイリッシュスリムノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T8100/2.1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:3kg FMV-BIBLO NF/A75 FMVNFA75のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF/A75 FMVNFA75の価格比較
  • FMV-BIBLO NF/A75 FMVNFA75のスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/A75 FMVNFA75のレビュー
  • FMV-BIBLO NF/A75 FMVNFA75のクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/A75 FMVNFA75の画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/A75 FMVNFA75のピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/A75 FMVNFA75のオークション

FMV-BIBLO NF/A75 FMVNFA75富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月24日

  • FMV-BIBLO NF/A75 FMVNFA75の価格比較
  • FMV-BIBLO NF/A75 FMVNFA75のスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/A75 FMVNFA75のレビュー
  • FMV-BIBLO NF/A75 FMVNFA75のクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/A75 FMVNFA75の画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/A75 FMVNFA75のピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/A75 FMVNFA75のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/A75 FMVNFA75

『発煙事故だそうです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF/A75 FMVNFA75」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF/A75 FMVNFA75を新規書き込みFMV-BIBLO NF/A75 FMVNFA75をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

発煙事故だそうです。

2008/10/29 15:15(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/A75 FMVNFA75

スレ主 troopersさん
クチコミ投稿数:244件

原因は調査中だそうです。

http://azby.fmworld.net/support/info/20081028/

書込番号:8568888

ナイスクチコミ!0


返信する
FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2008/10/29 15:47(1年以上前)

たぶん一件だけだと思いますが すばやい対応で好感が持てます
土日祝日も受け付け対応するし フリーダイヤルなのも良心的ですね

デジャブ・・

書込番号:8568970

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/10/29 15:51(1年以上前)

>発煙事故だそうです。

ですね
でもそのネタもう既に出てるんですよね

書込番号:8568987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2008/10/29 15:52(1年以上前)

昨日もこの様なスレたててましたね〜。

VAIO信者が!

でもスレ削除されたみたいですね。

自分はこの故障があったにも関わらず今日ウェブマートでNFA75DN
購入しました。
SONYか富士通かで悩みましたがサポート面で間違いなく富士通ってことで!!

この様な事故対応も早いですし問い合わせの対応もSONYとは格段に違います!

届くのが楽しみです。


書込番号:8568988

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/10/29 15:55(1年以上前)

>でもスレ削除されたみたいですね。

ホントだ
今見たら消えてるww

>この様な事故対応も早いですし問い合わせの対応もSONYとは格段に違います!

ですねぇ
どこぞの某S社は公表まで何ヶ月かかりましたっけ?
ま、対応の早さは会社によって違うのは分かるけど早い方が安心できるなぁ

書込番号:8569003

ナイスクチコミ!0


綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2008/10/29 18:14(1年以上前)

伏字は禁止です♪
まあ、みなさんが数式さんのこと嫌いなのはよく分かりますが
(俺は嫌いじゃありませんが)
あてつけにSONYの話題を出すのはもうヤメにしませんか・・・?

書込番号:8569389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2008/10/29 21:24(1年以上前)

>でもスレ削除されたみたいですね。
例によって、スレ主本人が削除依頼したんじゃ?

書込番号:8570210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2008/10/30 07:48(1年以上前)

多分本人が間違いに気付かれたんじゃないかな
SONYの悪評価の時に一年経っていてもちゃんと対応してるから良評価だと主張されてたわけだから(笑)
一週間で対応したのは良と書かなかったのがおかしい。
ま、その他が一番かも知れませんが。

書込番号:8571991

ナイスクチコミ!0


自信家さん
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:4件

2008/10/30 23:28(1年以上前)

>多分本人が間違いに気付かれたんじゃないかな

あいつが間違いに気づくワケないでしょ。
だって、何を間違えたのかも分かってないんだから・・・

書込番号:8575204

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通 > FMV-BIBLO NF/A75 FMVNFA75」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発煙事故 19 2010/09/19 18:17:44
発煙事故だそうです。 8 2008/10/30 23:28:22
FMVNFA70Bとの違いについて 2 2008/10/02 22:16:16
値上げ 4 2008/06/04 20:16:41
どんどん値下がり 1 2008/05/24 20:09:59

「富士通 > FMV-BIBLO NF/A75 FMVNFA75」のクチコミを見る(全 39件)

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF/A75 FMVNFA75
富士通

FMV-BIBLO NF/A75 FMVNFA75

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月24日

FMV-BIBLO NF/A75 FMVNFA75をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング