『ついに買いました。』のクチコミ掲示板

2008年 4月24日 発売

FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70B

[FMV-BIBLO NF/A70] Core 2 Duo T8100/2GBメモリ/160GB HDDを備えた15.4型液晶搭載スタイリッシュスリムノートPC。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T8100/2.1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.9kg FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70Bの価格比較
  • FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70Bのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70Bのレビュー
  • FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70Bのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70Bの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70Bのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70Bのオークション

FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70B富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月24日

  • FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70Bの価格比較
  • FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70Bのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70Bのレビュー
  • FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70Bのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70Bの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70Bのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70B

『ついに買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70B」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70Bを新規書き込みFMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ついに買いました。

2008/06/09 15:15(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70B

スレ主 kaisendonさん
クチコミ投稿数:86件 FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70Bの満足度4

今年1月頃から価格COMの情報を見てました。最初はNF75Yに決めましたが、価格が夏モデルが出ても思うように下がらない。夏モデルNFA75と見たらどんどん値下がり・・・こっちに変えたでしたが、ついでにNFA70はと見たらテンキーもついてるしH・Dも160GにUP、DXU液晶パネルじゃないけど・・・
底値とふんだ価格は100,500円(税込み・送料無料)そして5年延長保証が5%の5,025円というのもびっくり・・・ついに買いました。
オークションもみてましたが商品の信用性に欠けるかな。

書込番号:7917508

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2008/06/09 15:42(1年以上前)

値下がりが激しい場合、何か問題が?と色眼鏡をかけてみるその心理よく理解できます。Vista機は売れてないのが最大の原因です、小売店への仕切り価格が一段と低下してきたのが見て取れます、その機種だけではありません、全般的だからです。

http://www.atmarkit.co.jp/news/200804/07/windows7.html

書込番号:7917567

ナイスクチコミ!1


スレ主 kaisendonさん
クチコミ投稿数:86件 FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70Bの満足度4

2008/06/09 16:15(1年以上前)

カオサンロードさん有難うございました。

まだセットアップもしてないのですが今使ってるXP機とどれだけのどんな差があるのか?
多分あまりよく解らないでしょう。素人なもんで・・・
Windows7は何者ですか?

書込番号:7917640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2008/06/09 16:30(1年以上前)

kaisendonさん こんにちは。

>Windows7は何者ですか?

次期OSです。
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2008/05/28/19716.html

詳しくはわかりませんが、VISTAベースのようです。
OSの中核部分のカーネルは、作り変えないようですね。

書込番号:7917684

ナイスクチコミ!0


スレ主 kaisendonさん
クチコミ投稿数:86件 FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70Bの満足度4

2008/06/10 12:21(1年以上前)

皆さんどうもでした。

本日無事セットアップ完了、ネット接続もOK・・・

やっぱり液晶パネルはDXUだったかなあ。15.4インチは持ち運びには適さない。

Windows7の次はWindowsURUTORAですよネ。

書込番号:7921625

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ウィンドウズ8へ 11 2018/07/12 11:23:51
SDカードへの音楽書き込み 5 2014/03/04 10:37:03
DVD再生時の音声のバランス不具合? 2 2010/06/23 17:23:20
液晶パネル取替えで・・・ 6 2010/02/19 0:46:27
外付けWEBカメラ 0 2009/03/02 15:35:55
レスポンス 3 2009/01/20 22:09:55
ファイルのダウンロード 10 2009/01/01 16:59:34
音楽再生時の音飛び 8 2008/11/10 23:48:41
写真の取り込み、スピード 13 2008/12/14 10:05:53
FMVNFA70とA70Bの違いについて 5 2008/09/28 13:53:37

「富士通 > FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70B」のクチコミを見る(全 120件)

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70B
富士通

FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月24日

FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70Bをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング