『こんな理由で返品ってできますか?』のクチコミ掲示板

2008年 4月24日 発売

FMV-BIBLO NF/A50 FMVNFA50

[FMV-BIBLO NF/A50] Core 2 Duo T8100/2GBメモリ/120GB HDDを備えた15.4型液晶搭載スタイリッシュスリムノートPC。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T8100/2.1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg FMV-BIBLO NF/A50 FMVNFA50のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF/A50 FMVNFA50の価格比較
  • FMV-BIBLO NF/A50 FMVNFA50のスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/A50 FMVNFA50のレビュー
  • FMV-BIBLO NF/A50 FMVNFA50のクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/A50 FMVNFA50の画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/A50 FMVNFA50のピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/A50 FMVNFA50のオークション

FMV-BIBLO NF/A50 FMVNFA50富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月24日

  • FMV-BIBLO NF/A50 FMVNFA50の価格比較
  • FMV-BIBLO NF/A50 FMVNFA50のスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/A50 FMVNFA50のレビュー
  • FMV-BIBLO NF/A50 FMVNFA50のクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/A50 FMVNFA50の画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/A50 FMVNFA50のピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/A50 FMVNFA50のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/A50 FMVNFA50

『こんな理由で返品ってできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF/A50 FMVNFA50」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF/A50 FMVNFA50を新規書き込みFMV-BIBLO NF/A50 FMVNFA50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信14

お気に入りに追加

標準

こんな理由で返品ってできますか?

2008/07/03 21:52(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/A50 FMVNFA50

スレ主 candynyanさん
クチコミ投稿数:6件

先日、EIDENで、Kual製品のHDDが160MB、3年保証のFMVNFA50Gを買いました。
時間がなかったので、値段交渉をせずに134,800円で買ってしまい、
家に帰った後で後悔しました。
他店の広告をとってあったので、同じような機種の
FMVNFA70Bが114,800円(さらに値引きあり)だったのを見て、
返品したくなりました。
値段交渉すれば、2万円くらい安く買えたのに、、、と知人にも言われてしまいました。

買った後で、値段交渉してお金を返してもらうなんて、無理ですよね。
かといって、こんな理由で返品なんて、引き受けてもらえるのでしょうか?

素人なので、知人に勧められたので「core 2 duo」のものを探し、
その店で一番安いものを店頭価格で購入しました。

アドバイスよろしくお願いします。

書込番号:8025687

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/07/03 21:57(1年以上前)

ご自身で

>かといって、こんな理由で返品なんて、引き受けてもらえるのでしょうか?

と、お書きになっているとおりです。

開封もしていないし、メーカーの保証書にお店の印も押されていないような状態なら返品できるかもしれませんが・・・

可能性は低いけれども、ダメもとで聞いてみてはどうでしょうか?

書込番号:8025716

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2008/07/03 21:57(1年以上前)

ここに相談しても始まりません、あたって砕けろですお店に戻って返品交渉してみましょう。

書込番号:8025717

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/07/03 22:10(1年以上前)

するかしないかは店が判断するのではないのか。
他人の声を集めても、あまり意味ないでしょう。

書込番号:8025822

ナイスクチコミ!3


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/07/03 22:27(1年以上前)

その金額で納得して買ったんでしょ?
ま、どっちにしろ返品受けるかどうかなんて店次第
普通はムリって言われるだろうけど

ごねて入店禁止とかになるよりは良いと思うけどね

書込番号:8025947

ナイスクチコミ!0


スレ主 candynyanさん
クチコミ投稿数:6件

2008/07/03 22:48(1年以上前)

すぐにお返事をたくさんいただけて驚きました。
ありがとうございます。
ノートパソコンは、まだ箱に入ったままです。
エイデンの保証書をもらっただけで、
メーカーの保証書ほうは、見せてもらってないので
お店の印はない可能性があります。

返品なんて、無理と思っていたのですが
パソコン購入に詳しくない人たちから、
絶対返品するべきだと、言われて
戸惑っていました。
こちらで質問をすれば、間違いないだろうと書き込みさせていただきました。

ダメもとで、あたって砕けろで、お店に行く事にします。

かっぱ巻さん、カオサンロードさん、きこりさん、Birdeagleさん 
ご意見ありがとうございました。

書込番号:8026110

ナイスクチコミ!1


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2008/07/03 23:12(1年以上前)

価格が他の店が安かったから返品したいじゃまず無理でしょうから、
間違って買ってしまったとか、子供用に買ったけど子供が気に入ってくれなかったとか、機種選びなおしたいので時間下さいとか、、、。

うまくいけばいいですが。

書込番号:8026280

ナイスクチコミ!0


香坂さん
クチコミ投稿数:1635件

2008/07/03 23:15(1年以上前)

ほんとにもめると入店禁止なりますよw
私の場合パチ屋だったけれども・・・。

書込番号:8026301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:807件Goodアンサー獲得:12件

2008/07/03 23:28(1年以上前)

今回は授業料2万円也と諦めたほうがいいですよ。
どうせ返金も返品も受け付けてもらえないだろうし、しかも店に目付けられて二度と行けなくなるし。
店と絶縁する覚悟があるなら、ダメ元で突撃してもいいですが・・・。

逆の立場(自分が店員・店長だったら)になって考えればいかに非常識な事か分かる気もするんですがねえ。

書込番号:8026378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:792件

2008/07/04 00:40(1年以上前)

スレ主さんは素人さんなので、
どちらを使っても一緒だと思う。

>他店の広告をとってあったので、同じような機種の
>FMVNFA70Bが114,800円(さらに値引きあり)だったのを見て、
>返品したくなりました。

スレ主さんは価格とスペックに翻弄されやすいの?
でしたら他の家電製品の時もそうなのかな?

今後入店禁止になるかもしれませんが、
ダメもとで返品交渉をしてみたら?

書込番号:8026842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2008/07/04 02:19(1年以上前)

こんにちは 拝見しました

どのような広告だったかは知りませんが 
大体のチラシ記載価格はネット同時加入での価格がほとんどだと思います
なのでネット加入込価格だった場合は
実際の価格が別に書いてあるのでお確かめ下さい 

いわれている様に値段が安くなら良く考えて下さい。
ちらし記載の店の延長保証の内容がどうかなど
総合的に判断して 

やはり変えたいならだめもとでも聞いてみるか又はお店に正直に言って別の物(周辺機器)
買うからそっちを安くしてもらうなど
色々工夫して臨むしかないですね

では

書込番号:8027189

ナイスクチコミ!0


bspeedteさん
クチコミ投稿数:525件

2008/07/04 04:32(1年以上前)

未開封だったら、望みはあります。

小さい電気店ならまだしも、量販店ぐらいだと融通はききます。

書込番号:8027307

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:6件

2008/07/04 14:11(1年以上前)

通常のお店で購入後何日か以内で領収書、レシートがあり未開封であれば返品できると思います。
私も大手家電販売店でケーブルを購入し帰ってみると同じ物があったとき返品できました。

書込番号:8028547

ナイスクチコミ!0


自信家さん
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:4件

2008/07/05 04:50(1年以上前)

もしうまく返品させたあとで、その他店に行って「売り切れです」といわれたらどうするんだろ?

まぁ
「他の店でココより安く買えるとこがあったんで、そちらで購入するため返品します」
なんて言ったら100パー無理だろうけど。

書込番号:8031474

ナイスクチコミ!0


スレ主 candynyanさん
クチコミ投稿数:6件

2008/07/06 00:05(1年以上前)

じさくさん、香坂さん、二階からボタモチさん、キュリオスさん
suica ペンギンさん、bspeedteさん、旧もりまろさん、自信家さんへ

コメントありがとうございます。
今日、返品に行ってきました。
保証の件で、違う説明をされたところを見つけたので
それを理由に返品することができました。

今度から、時間のないときに、高額な買い物をしないように気をつけます。
じっくり検討して、広告チラシを持っていって交渉するようにしたいと
思います。

こちらで相談したおかげで、返品に行く気になれました。
ありがとうございました。

書込番号:8035782

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NF/A50 FMVNFA50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶パネル、バックライト寿命 2 2015/03/24 22:23:39
故障・修理受付センターの電話応対 33 2010/08/30 17:20:37
Cドライブのダイエット 9 2009/11/29 4:44:48
XPへのダウングレード 1 2008/12/11 12:41:21
HD換装をしたい 3 2008/10/24 6:37:27
サウンドについて 2 2008/10/18 15:55:42
パソコンの形式について 4 2008/10/13 13:33:26
テレビはみれますか? 4 2008/10/12 18:36:32
音の再生について 0 2008/09/27 17:30:00
LL750/MGとの比較 4 2008/09/25 21:46:42

「富士通 > FMV-BIBLO NF/A50 FMVNFA50」のクチコミを見る(全 406件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF/A50 FMVNFA50
富士通

FMV-BIBLO NF/A50 FMVNFA50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月24日

FMV-BIBLO NF/A50 FMVNFA50をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング