『何の音?』のクチコミ掲示板

2008年 4月24日 発売

FMV-BIBLO NF/A50 FMVNFA50

[FMV-BIBLO NF/A50] Core 2 Duo T8100/2GBメモリ/120GB HDDを備えた15.4型液晶搭載スタイリッシュスリムノートPC。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T8100/2.1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg FMV-BIBLO NF/A50 FMVNFA50のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF/A50 FMVNFA50の価格比較
  • FMV-BIBLO NF/A50 FMVNFA50のスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/A50 FMVNFA50のレビュー
  • FMV-BIBLO NF/A50 FMVNFA50のクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/A50 FMVNFA50の画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/A50 FMVNFA50のピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/A50 FMVNFA50のオークション

FMV-BIBLO NF/A50 FMVNFA50富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月24日

  • FMV-BIBLO NF/A50 FMVNFA50の価格比較
  • FMV-BIBLO NF/A50 FMVNFA50のスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/A50 FMVNFA50のレビュー
  • FMV-BIBLO NF/A50 FMVNFA50のクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/A50 FMVNFA50の画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/A50 FMVNFA50のピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/A50 FMVNFA50のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/A50 FMVNFA50

『何の音?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF/A50 FMVNFA50」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF/A50 FMVNFA50を新規書き込みFMV-BIBLO NF/A50 FMVNFA50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 何の音?

2008/07/10 17:43(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/A50 FMVNFA50

クチコミ投稿数:3件

教えてください。静かな所で使っていて気が付いたんですが、向かって左側スピーカーの下あたりからクリック音に似た音が1分間に一回くらいの間隔で聞こえます。これは、何の音でしょうか?ちなみにバッテリーは外して使っています。

書込番号:8057314

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2008/07/18 21:01(1年以上前)

これって「操作してないときには聞こえない」と観て良いですか?。

上記条件に当てはまるのであれば、Windowsのサウンド設定でならないように変更も出来ますが。
自分自身では Vistaを使っていないので何とも言えませんが、コントロールパネル内のサウンド設定に関する項目を
設定変更すればOKです。

詳細な操作方法は、今記憶にないので、下記ページなんかを参照してください。ごめんなさい。

●BIGLOBEなんでも相談室 VISTA でクリック音を消したい!
http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa3570015.html

書込番号:8095059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/07/19 16:33(1年以上前)

はむさんど、さん。詳しいお返事ありがとうございます。説明に言葉が足りなかったのでもう一度させて頂きます。操作はしていない時にも聞こえます。スピーカーから出る音は消して使用しています。質問の後わたしは、パソコンに耳を近付け聞いていたらハードディスクに対しての音だと思われました。その音がカリカリ音の後にカポンと音がしていました。カリカリ音は気にしていませんがその後のカポンと音が出るのが気になり質問させて頂きました。

書込番号:8098622

ナイスクチコミ!0


sthmさん
クチコミ投稿数:2件

2008/07/19 22:40(1年以上前)

楽しみたいさん、はじめまして。私はA70Wを使用していますが、静かな環境で使用する事が多いので、やはりこの音がとても気になり、メーカーに質問してみました。回答は次の通りでした。

お使いの[NF/A70]は、パソコンの操作を終わらせた直後に、
ハードディスクから[カシャカシャ]などという音が発生することが
あります。

これは、ハードディスクにアクセスしていないときに、読み取りや
書き込みする部分(ヘッド)を、安全な場所に退避させる機能が
動作しているための音です。

誠に恐れ入りますが、この音はハードディスクの機構上生じる
音であるため、ある程度の動作音につきましては、本パソコンの
仕様の範囲とお考えいただき、ご理解いただきますようお願いいたします。
 
なお、極端に大きい音が発生する場合や、購入当初と比較して異常が
感じられるときは、別の原因が考えられます。

若干、気になる音の認識にズレがあるようですが、今は気にしないようにして使用してます。


書込番号:8100028

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/07/20 21:42(1年以上前)

sthmさん。素早い回答ありがとうございました。これでモヤモヤしていた事が解決しました。これからもこのパソコンを大事に使っていこうと思います。協力して頂いた方々ありがとうございました。

書込番号:8104415

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NF/A50 FMVNFA50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶パネル、バックライト寿命 2 2015/03/24 22:23:39
故障・修理受付センターの電話応対 33 2010/08/30 17:20:37
Cドライブのダイエット 9 2009/11/29 4:44:48
XPへのダウングレード 1 2008/12/11 12:41:21
HD換装をしたい 3 2008/10/24 6:37:27
サウンドについて 2 2008/10/18 15:55:42
パソコンの形式について 4 2008/10/13 13:33:26
テレビはみれますか? 4 2008/10/12 18:36:32
音の再生について 0 2008/09/27 17:30:00
LL750/MGとの比較 4 2008/09/25 21:46:42

「富士通 > FMV-BIBLO NF/A50 FMVNFA50」のクチコミを見る(全 406件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF/A50 FMVNFA50
富士通

FMV-BIBLO NF/A50 FMVNFA50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月24日

FMV-BIBLO NF/A50 FMVNFA50をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング