『実質76000円』のクチコミ掲示板

2008年 4月24日 発売

FMV-BIBLO NF/A50 FMVNFA50

[FMV-BIBLO NF/A50] Core 2 Duo T8100/2GBメモリ/120GB HDDを備えた15.4型液晶搭載スタイリッシュスリムノートPC。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T8100/2.1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg FMV-BIBLO NF/A50 FMVNFA50のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF/A50 FMVNFA50の価格比較
  • FMV-BIBLO NF/A50 FMVNFA50のスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/A50 FMVNFA50のレビュー
  • FMV-BIBLO NF/A50 FMVNFA50のクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/A50 FMVNFA50の画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/A50 FMVNFA50のピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/A50 FMVNFA50のオークション

FMV-BIBLO NF/A50 FMVNFA50富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月24日

  • FMV-BIBLO NF/A50 FMVNFA50の価格比較
  • FMV-BIBLO NF/A50 FMVNFA50のスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/A50 FMVNFA50のレビュー
  • FMV-BIBLO NF/A50 FMVNFA50のクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/A50 FMVNFA50の画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/A50 FMVNFA50のピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/A50 FMVNFA50のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/A50 FMVNFA50

『実質76000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF/A50 FMVNFA50」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF/A50 FMVNFA50を新規書き込みFMV-BIBLO NF/A50 FMVNFA50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

実質76000円

2008/08/27 23:01(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/A50 FMVNFA50

スレ主 AV星さん
クチコミ投稿数:6件

ヨド○シのネットショップで8月17日だけの限定セールが
ありました。95000円、ポイント20%。クレジットで
ボーナス冬の支払にしたので、大変お得でした。個数も限ら
れていたようで、すぐ売り切れました。新型発売前の在庫処
分だったのでしょう。店頭でここまで下げた大手量販店はな
かったようです。

書込番号:8263319

ナイスクチコミ!0


返信する
綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2008/08/27 23:07(1年以上前)

ヨド○シ→ヨドバシ
ポイント還元の額を差し引いて実質○○円って表現あまり好きじゃないな。

書込番号:8263351

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/08/28 00:16(1年以上前)

76000円のPCと、実質支払い95000円でポイント還元後76000円相当のPCがあったら間違いなく前者選ぶなー
数千円の違いならまだしも一万以上も違うなら払う金額が少ない方選ぶかな
ポイントは前払いのプリペイドカードみたいなもんだし

電器店行ったところでそんなに買い物しないしw

書込番号:8263792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2008/08/28 03:28(1年以上前)


と言うより、問題なのは、ポイントで買った商品にポイントが付かない事ですね。
まあ実際には、私も前者を選びますけどね。

書込番号:8264370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2008/08/28 03:31(1年以上前)

訂正

まあ実際には、私も前者を選びますけどね。
  ↓
当然、私も前者を選びますけどね。

書込番号:8264371

ナイスクチコミ!0


C S Iさん
クチコミ投稿数:309件

2008/08/28 10:53(1年以上前)

確かに、この実質〜 の表現は、私は違和感を感じます。
反論される方も多いと思いますが、感じるものは、感じます。

千葉のヤマダとか、値札のしたに、さらに大きく、この実質なる金額が表示されてますよ。金額で、おっ〜! と近ずくと、ポイント付くので、この価格のイメージで、みたいなことが書いてあります。

書込番号:8265209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2008/08/31 00:58(1年以上前)

私も常日頃から思っていたのですが、こんなに賛同者が多いとは・・・
特にBirdeagleさんや都会のオアシスさんのような常連さんまでもが、少々と言うよりかなりの驚きでした。
本当に欲しいものに巡り合えてポイントが使えるなら、それに越したことは無いのですが、実際にはポイントの期限が間近に迫って来て、たいして欲しくもない商品をポイント消化のために無理矢理買っている、というのが実情ですからね。

書込番号:8278220

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NF/A50 FMVNFA50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶パネル、バックライト寿命 2 2015/03/24 22:23:39
故障・修理受付センターの電話応対 33 2010/08/30 17:20:37
Cドライブのダイエット 9 2009/11/29 4:44:48
XPへのダウングレード 1 2008/12/11 12:41:21
HD換装をしたい 3 2008/10/24 6:37:27
サウンドについて 2 2008/10/18 15:55:42
パソコンの形式について 4 2008/10/13 13:33:26
テレビはみれますか? 4 2008/10/12 18:36:32
音の再生について 0 2008/09/27 17:30:00
LL750/MGとの比較 4 2008/09/25 21:46:42

「富士通 > FMV-BIBLO NF/A50 FMVNFA50」のクチコミを見る(全 406件)

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF/A50 FMVNFA50
富士通

FMV-BIBLO NF/A50 FMVNFA50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月24日

FMV-BIBLO NF/A50 FMVNFA50をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング