『テレビはみれますか?』のクチコミ掲示板

2008年 4月24日 発売

FMV-BIBLO NF/A50 FMVNFA50

[FMV-BIBLO NF/A50] Core 2 Duo T8100/2GBメモリ/120GB HDDを備えた15.4型液晶搭載スタイリッシュスリムノートPC。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T8100/2.1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg FMV-BIBLO NF/A50 FMVNFA50のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF/A50 FMVNFA50の価格比較
  • FMV-BIBLO NF/A50 FMVNFA50のスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/A50 FMVNFA50のレビュー
  • FMV-BIBLO NF/A50 FMVNFA50のクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/A50 FMVNFA50の画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/A50 FMVNFA50のピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/A50 FMVNFA50のオークション

FMV-BIBLO NF/A50 FMVNFA50富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月24日

  • FMV-BIBLO NF/A50 FMVNFA50の価格比較
  • FMV-BIBLO NF/A50 FMVNFA50のスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/A50 FMVNFA50のレビュー
  • FMV-BIBLO NF/A50 FMVNFA50のクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/A50 FMVNFA50の画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/A50 FMVNFA50のピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/A50 FMVNFA50のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/A50 FMVNFA50

『テレビはみれますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF/A50 FMVNFA50」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF/A50 FMVNFA50を新規書き込みFMV-BIBLO NF/A50 FMVNFA50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

テレビはみれますか?

2008/10/11 15:28(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/A50 FMVNFA50

クチコミ投稿数:13件

パソコンに詳しくないので教えてください。
この機種を買うか検討中です。購入検討中のものは 最後に50Zがついたものですが 50とどう違うのでしょうか?広告にそう書いていたので。。

又 このパソコンで外付けの地デジのテレビチューナーをつけて見たいのですが 可能ですか?可能だったらこれくらいのスペックでも大丈夫なのでしょうか?できれば予約録画とかもしたいのですが。。テレビを別に買えばいいのでしょうが ちょっと無理なため パソコンをしながら見たりできたらと思いまして。。。(ワンセグは山なので地図上調べたら無理かもしれない?地域でした)

お意見を伺って購入しようかと思ってます。よろしくお願いします。

書込番号:8484980

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/10/11 15:35(1年以上前)

パソコン用地デジチューナーは、第一号機が今年の春に出たばかりの最新の周辺機器です。
よってご多分にもれず、不具合報告が数多く上がっていますのでお勧めしません。
この掲示板で、バッファローなどの外付けUSB接続の地デジチューナーの、口コミ情報やレビューをご覧になってください。

またパソコンのスペックとしても、ちょっとギリギリかなと思います。

書込番号:8485002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/10/11 15:43(1年以上前)

ちなみに外付け地デジチューナーは10000〜15000円しますので、それだったら頑張って30000円で買える地デジテレビにすることをお勧めします。
(予約録画はできませんが・・・)

ちなみに、ワンセグが山で無理かもしれない場合、地デジも同じところから送信されているので難易度は同じように高いはずです。事前に地デジの電波が届いているのか近所などによく確認してください。

http://www.aeonshop.com/contents/dy-154sdt200/index.html

書込番号:8485024

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2008/10/12 00:22(1年以上前)

かっぱ巻き様

丁寧に教えていただきありがとうございます。3万円でTVが買えるのですね。やはりパソコンでテレビはちょっと無理?かもしれないので TVの購入の方で検討していこうかなって思ってます。

もうひとつ質問なのですが メモリ増設ってよく聞くのですが メモリが多いほど早く動くのですか?ちょっとビデオを撮ったので編集しようかと思ったのですが 2GBでも問題ないでしょうか?

書込番号:8487487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:25件

2008/10/12 18:36(1年以上前)

>テレビは、見れますか?
自分も、詳しくは、ないんですが!
メモリは、ウィンドウズヴィスタの場合、2GB以上ある方が、快適に動くそうです!
ハードディスクは、200GB以上、CPUは、Core2DuoP8400以上!
それから、今使ってあるテレビでも、ケーブルTVを接続すると、地デジ放送見れますよ!
地デジチューナーを付けるだけで、普通にみれます!
自分それに入って、ブラウン管のテレビで見てます!
月5000〜6000円かかりますが?(TVケーブル、ADSLインターネット、電話使用にて)
JCNテレメディアという会社です!
0120−707−101
参考まで!

書込番号:8490378

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NF/A50 FMVNFA50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶パネル、バックライト寿命 2 2015/03/24 22:23:39
故障・修理受付センターの電話応対 33 2010/08/30 17:20:37
Cドライブのダイエット 9 2009/11/29 4:44:48
XPへのダウングレード 1 2008/12/11 12:41:21
HD換装をしたい 3 2008/10/24 6:37:27
サウンドについて 2 2008/10/18 15:55:42
パソコンの形式について 4 2008/10/13 13:33:26
テレビはみれますか? 4 2008/10/12 18:36:32
音の再生について 0 2008/09/27 17:30:00
LL750/MGとの比較 4 2008/09/25 21:46:42

「富士通 > FMV-BIBLO NF/A50 FMVNFA50」のクチコミを見る(全 406件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF/A50 FMVNFA50
富士通

FMV-BIBLO NF/A50 FMVNFA50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月24日

FMV-BIBLO NF/A50 FMVNFA50をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング