『スーパーファイン液晶とノングレア液晶について』のクチコミ掲示板

2008年 4月24日 発売

FMV-BIBLO LOOX R/A70 FMVLRA70

[FMV-BIBLO LOOX R/A70] Core 2 Duo SL7100/2GBメモリ/120GB HDD/Draft2.0 11n無線LANを備えた12.1型液晶搭載モバイルノートPC。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo SL7100/1.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS965 Express OS:Windows Vista Business 重量:1.2kg FMV-BIBLO LOOX R/A70 FMVLRA70のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO LOOX R/A70 FMVLRA70の価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX R/A70 FMVLRA70のスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX R/A70 FMVLRA70のレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX R/A70 FMVLRA70のクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX R/A70 FMVLRA70の画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX R/A70 FMVLRA70のピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX R/A70 FMVLRA70のオークション

FMV-BIBLO LOOX R/A70 FMVLRA70富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月24日

  • FMV-BIBLO LOOX R/A70 FMVLRA70の価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX R/A70 FMVLRA70のスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX R/A70 FMVLRA70のレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX R/A70 FMVLRA70のクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX R/A70 FMVLRA70の画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX R/A70 FMVLRA70のピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX R/A70 FMVLRA70のオークション

『スーパーファイン液晶とノングレア液晶について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO LOOX R/A70 FMVLRA70」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO LOOX R/A70 FMVLRA70を新規書き込みFMV-BIBLO LOOX R/A70 FMVLRA70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO LOOX R/A70 FMVLRA70

クチコミ投稿数:448件

ノングレア液晶のほうは本当に長時間見ても目が疲れないでしょうか?その効果が大きいでしょうか?
この機種のノングレア液晶を選んだ方がいらっしゃたら、レビューお願いします。
また、スーパーファイン液晶を選んだ方でもレビューお願いします。
光沢液晶 vs. ノングレア液晶──それぞれのメリット/デメリットを理解しようのサイトです。
http://plusd.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0505/26/news001.html

書込番号:7870169

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/05/29 17:07(1年以上前)

個人的には光沢液晶にメリットはない。特に今の光沢液晶はダメダメ。昔々の日立の光沢液晶ならまだ良かったけどね。

書込番号:7870360

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2008/05/29 20:44(1年以上前)

私も個人的な意見になってしまいますが、映り込みが嫌なので光沢液晶タイプのノートは使ったことがありません。
ですので、目の疲れがどうかはハッキリしたことが言えません。(おそらくノングレア液晶の方が疲れないかとは思いますが…)

因みにこのモデル(LOOX R)は持っていませんので悪しからず。

書込番号:7871084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/01/13 15:05(1年以上前)

当モデルの購入を検討しております。
いわゆる光沢液晶は、現在使っており、大変苦労(疲労)しています。
本当にすぐ目が疲れてしまいます。

直販モデル(やや高い)ではないようですが、ノングレア液晶を選択することは出来ませんでしょうか。
(メーカーさんに質問するべく問題でしょうが、ご存知のかた、ご教授お願い致します)

あるいはこのモデルのスーパーファイン液晶は外光の映り込み抑制効果が良くて、画面の反射がまったく問題ないレベルなのでしょうか。

書込番号:8929288

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO LOOX R/A70 FMVLRA70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows7 入れた方みえませんか? 2 2010/06/11 14:40:27
バッテリーについて 6 2009/02/11 14:39:55
RA70を購入しました 3 2009/01/25 15:22:47
LOOX R/A70購入しました。 2 2009/01/21 23:25:01
この機種のHDDについて 3 2008/12/25 13:01:53
Let's W7と悩んでいます。 5 2008/08/18 12:23:45
型番について 3 2008/08/14 14:59:17
Photoshopについて 4 2008/08/11 23:00:30
2008春モデルのXP Professionalへのダウングレードは? 1 2008/07/16 20:55:00
充電の完了確認 3 2008/07/10 21:48:21

「富士通 > FMV-BIBLO LOOX R/A70 FMVLRA70」のクチコミを見る(全 79件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO LOOX R/A70 FMVLRA70
富士通

FMV-BIBLO LOOX R/A70 FMVLRA70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月24日

FMV-BIBLO LOOX R/A70 FMVLRA70をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング