『キャリーケース』のクチコミ掲示板

2008年 4月24日 発売

FMV-BIBLO LOOX R/A50 FMVLRA50

[FMV-BIBLO LOOX R/A50] Core 2 Duo SL7100/2GBメモリ/120GB HDDを備えた12.1型液晶搭載モバイルノートPC。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo SL7100/1.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS965 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:1.2kg FMV-BIBLO LOOX R/A50 FMVLRA50のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO LOOX R/A50 FMVLRA50の価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX R/A50 FMVLRA50のスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX R/A50 FMVLRA50のレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX R/A50 FMVLRA50のクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX R/A50 FMVLRA50の画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX R/A50 FMVLRA50のピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX R/A50 FMVLRA50のオークション

FMV-BIBLO LOOX R/A50 FMVLRA50富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月24日

  • FMV-BIBLO LOOX R/A50 FMVLRA50の価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX R/A50 FMVLRA50のスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX R/A50 FMVLRA50のレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX R/A50 FMVLRA50のクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX R/A50 FMVLRA50の画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX R/A50 FMVLRA50のピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX R/A50 FMVLRA50のオークション

『キャリーケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO LOOX R/A50 FMVLRA50」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO LOOX R/A50 FMVLRA50を新規書き込みFMV-BIBLO LOOX R/A50 FMVLRA50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

キャリーケース

2008/08/12 13:31(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO LOOX R/A50 FMVLRA50

クチコミ投稿数:3件 FMV-BIBLO LOOX R/A50 FMVLRA50のオーナーFMV-BIBLO LOOX R/A50 FMVLRA50の満足度5

初めまして!
先日秋葉原のヤマダ電機にて149,800円という値段を見てついに買ってしまいました(笑
私は初めてのノートパソコンなので、運ぶケースの様なものが欲しくなって探してみたのですが、
なかなかちょうど良いサイズのものが見つかりません(汗

皆さんはどのようなものに入れてらっしゃいますか?

書込番号:8198504

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1286件Goodアンサー獲得:56件

2008/08/12 17:44(1年以上前)

周辺機器メーカーから色々出ています。
対応機種一覧もありますので、確認
してみてください。

参考としてエレコムの対応表です。
(ほかのメーカーにもあると思います)
http://www.elecom.co.jp/support/list/bag/fujitsu3.html

書込番号:8199177

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/08/12 17:58(1年以上前)

カバンにそのままぶち込み。
具体的にはエレコムのだけど、今はもう売ってない。
買い替えを見越して時々販売店で探すけど、それに匹敵するようなものは見かけない。

書込番号:8199223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2008/08/13 00:22(1年以上前)

私は、ケンジントンのパソコンバッグ。3wayで手持ち、肩掛け、背負うことも可能。
これに抜き身で突っ込むパソコンは、パナソニックW2。
前任の日立プリウスノート共々、堅牢性があったからこその芸当?

LOOXを入れるなら、プラスチック製の書類入れの内側にクッションを貼って、これをインナーケースにする。
これでちょこっと、防御力UPできます。

書込番号:8200695

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO LOOX R/A50 FMVLRA50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO LOOX R/A50 FMVLRA50
富士通

FMV-BIBLO LOOX R/A50 FMVLRA50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月24日

FMV-BIBLO LOOX R/A50 FMVLRA50をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング