『メモリ増設を考えておりますが・・・』のクチコミ掲示板

2008年 4月24日 発売

FMV-BIBLO LOOX R/A50 FMVLRA50

[FMV-BIBLO LOOX R/A50] Core 2 Duo SL7100/2GBメモリ/120GB HDDを備えた12.1型液晶搭載モバイルノートPC。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo SL7100/1.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS965 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:1.2kg FMV-BIBLO LOOX R/A50 FMVLRA50のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO LOOX R/A50 FMVLRA50の価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX R/A50 FMVLRA50のスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX R/A50 FMVLRA50のレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX R/A50 FMVLRA50のクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX R/A50 FMVLRA50の画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX R/A50 FMVLRA50のピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX R/A50 FMVLRA50のオークション

FMV-BIBLO LOOX R/A50 FMVLRA50富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月24日

  • FMV-BIBLO LOOX R/A50 FMVLRA50の価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX R/A50 FMVLRA50のスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX R/A50 FMVLRA50のレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX R/A50 FMVLRA50のクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX R/A50 FMVLRA50の画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX R/A50 FMVLRA50のピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX R/A50 FMVLRA50のオークション

『メモリ増設を考えておりますが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO LOOX R/A50 FMVLRA50」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO LOOX R/A50 FMVLRA50を新規書き込みFMV-BIBLO LOOX R/A50 FMVLRA50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

メモリ増設を考えておりますが・・・

2009/01/18 10:55(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO LOOX R/A50 FMVLRA50

クチコミ投稿数:29件

先日購入しました。
今でもまずまずなのですが、メモリを2GB→4GBにしたいと
検討しておりますので、詳しい方がいらっしゃいましたら、
教えて下さい。

規格は
「S.O DIMM DDR2 PC2-5300」というのでいいんですよね?!
当サイトで調べるとHYNIXのSODIMM DDR2 PC2-6400 2GB (HYNIX)
が最安なのですが、5300でなく6400なので、付かないのでしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:8951991

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/01/18 11:02(1年以上前)

こんにちは、しゅうのさん

>「S.O DIMM DDR2 PC2-5300」というのでいいんですよね?!

ですね。

>当サイトで調べるとHYNIXのSODIMM DDR2 PC2-6400 2GB (HYNIX)が最安なのですが、5300でなく6400なので、付かないのでしょうか?

物理的に取り付けができますし、下位互換でPC2-5300での動作になるでしょう。
相性に関しては分かりませんので、相性交換保障に加入されることをお勧めします。

書込番号:8952025

ナイスクチコミ!1


365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/01/18 11:06(1年以上前)

スロットの空きがないようですね。交換して4GBにしたいなら2GB×2しないと駄目なようです。

PC2-6400には交換可能だと思います。

書込番号:8952046

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20331件Goodアンサー獲得:3392件

2009/01/18 11:11(1年以上前)

こちらのショップとかは相性保障付きで安いので良いと思いますよ。
http://kakaku.com/shop/1345/PrdKey=05206212058/

書込番号:8952072

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2009/01/18 11:15(1年以上前)

早速有難うございます。。

さて、そうそうに売り場へ行ってみたのですが、

PC6400 DDR2 800 CL6 200pin SO-DIMM 2GB

の「800」とか「CL6」とかは、あまり関係ないのでしょうか?
それとも数字が大きいほうがいいとか??

すみません、宜しくお願い致します。

書込番号:8952100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/01/18 11:25(1年以上前)

>の「800」とか「CL6」とかは、あまり関係ないのでしょうか?
それとも数字が大きいほうがいいとか??

気にしなくても良いですよ。規格があえば大丈夫。
ただ皆さんが仰ってる要に相性保障はつけておく方が無難。

書込番号:8952154

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20331件Goodアンサー獲得:3392件

2009/01/18 13:31(1年以上前)

メモリは上位周波数の物でも、付けたPCの規定周波数に合わせて動作します。
決してより速く動作する訳ではありません。
規格の合う物で、現時点で最も安く買える物を買われるのが良いかと思います。

書込番号:8952650

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2009/01/18 16:46(1年以上前)

皆様、色々有難うございました^^;

大変判り易く助かりました。
またの機会がございましたら、何卒宜しくお願い致します。

書込番号:8953481

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通 > FMV-BIBLO LOOX R/A50 FMVLRA50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO LOOX R/A50 FMVLRA50
富士通

FMV-BIBLO LOOX R/A50 FMVLRA50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月24日

FMV-BIBLO LOOX R/A50 FMVLRA50をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング