『早速このモデル見てきました。』のクチコミ掲示板

2008年 8月22日 発売

FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70B

Core 2 Duo P8400/2GB デュアルチャンネルDDR3メモリー/250GB HDD/DVDスーパーマルチドライブを備えた15.4型ワイド液晶搭載ノートPC(Windows Vista Home Premium SP1)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8400/2.26GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.9kg FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Bの価格比較
  • FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Bのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Bのレビュー
  • FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Bのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Bの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Bのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Bのオークション

FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70B富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月22日

  • FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Bの価格比較
  • FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Bのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Bのレビュー
  • FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Bのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Bの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Bのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70B

『早速このモデル見てきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70B」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Bを新規書き込みFMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

早速このモデル見てきました。

2008/08/24 11:51(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70B

クチコミ投稿数:3件

全く初めての書き込みです。表記の良くないところがあればご容赦を。 秋冬モデルが気になって近くのコジマに8月22日に行きました。セットしたばかりのこのモデルがあり、早速フラットポイントのジェスチャー機能がどんなものかと思い、試そうとしましたが工場出荷時はこの機能が無効になっているので、近くにいた店員さんにセットしてもらいました。店員さんもさすがに陳列されたばかりの新型なので悪戦苦闘してやっとセットにこぎつけました。その苦労して手に入れた機能はすばらしいものでした。NECとか東芝のモデルにズーム機能つきのがありますが、このNF/B70はもっと直感的に操作できます。今回は時間が無かったのでお店での確認が少ししかできなかったが、時間があるときにもう少し別の機能も確かめてきたいと思う。

書込番号:8246068

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2008/08/24 15:52(1年以上前)

こういった据え置きタイプのモデルでタッチパッド(フラットポイント)を利用している人ってどのくらいいるんですかね?
個人的にはマウスを使った方がよっぽど作業しやすいので、タッチパッドなんてまず使った事ないけど…。

書込番号:8246917

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/08/24 17:40(1年以上前)

都会のオアシスさんありがとうございました。ご意見ごもっともだと思いますがエクセルなどでセルの大きさなどの変更にはこの機能はすごく便利だとおもいますよ。マウスとの併用により扱いやすさが大きくなるのは間違いないとおもいますがマウスで行うより瞬時に反応します。ソフトに応じての話ですが。

書込番号:8247308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2008/08/24 20:19(1年以上前)

なるほど、マウスとの併用ですか。
タッチパッドに間違って触れた時にカーソルがあらぬ所へ飛んでしまわぬように、私の場合機能を無効化してあるので考えもつきませんでした。

書込番号:8248049

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDD交換について 8 2011/09/29 10:29:31
OSの起動時間が長すぎるのですが・・・ 8 2009/01/16 2:46:56
底値圏? 13 2008/12/24 21:36:45
とりあえず使っています。 2 2008/11/24 21:15:15
NB70とNA75で迷い 3 2008/10/03 17:04:20
○マダ電機 9 2009/01/15 23:42:01
早速このモデル見てきました。 3 2008/08/24 20:19:46

「富士通 > FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70B」のクチコミを見る(全 53件)

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70B
富士通

FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月22日

FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Bをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング