『○マダ電機』のクチコミ掲示板

2008年 8月22日 発売

FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70B

Core 2 Duo P8400/2GB デュアルチャンネルDDR3メモリー/250GB HDD/DVDスーパーマルチドライブを備えた15.4型ワイド液晶搭載ノートPC(Windows Vista Home Premium SP1)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8400/2.26GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.9kg FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Bの価格比較
  • FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Bのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Bのレビュー
  • FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Bのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Bの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Bのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Bのオークション

FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70B富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月22日

  • FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Bの価格比較
  • FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Bのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Bのレビュー
  • FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Bのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Bの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Bのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70B

『○マダ電機』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70B」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Bを新規書き込みFMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

○マダ電機

2008/09/29 14:24(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70B

クチコミ投稿数:1件 FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70BのオーナーFMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Bの満足度4

この週末の特価との事でしたが、¥134,500でポイント22%(\29,590)でした。
相殺後で¥104,910ですが、これが安いのか否か。
時間が無かったし、店的には同価格帯中では一押機種との事でしたので
即決しました。

書込番号:8430298

ナイスクチコミ!0


返信する
綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2008/09/29 15:16(1年以上前)

>これが安いのか否か。
まあまあいい値段じゃね?

○に何が入るのか知らんが
もしヤマダ電機で買ったのならヤマダ電機と表記しましょう。
また店舗名も記入しましょう。

書込番号:8430450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2008/10/14 13:13(1年以上前)

NECと悩みましたが、ヤマダ電機平和台店で実質101860円で購入しました。
さくさくと動いてくれます。
セカンド機としての購入ですが、今のところ満足しています。

書込番号:8499130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/10/20 17:06(1年以上前)

渋谷の「さく○や」で、NF/B70WX(スーパーファインDXU液晶、PowerPoint付)を144800円(ポイント20%、28960円)、実質115840円で購入しました。しかも、ウイルスバスタ-2009とコレガのUSBワンセグチューナも付けてもらえました。得したのか損したのか微妙です。。。

書込番号:8527369

ナイスクチコミ!0


3235さん
クチコミ投稿数:14件

2008/10/23 18:04(1年以上前)

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#7
ここをよく読め

書込番号:8541369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/11/08 12:38(1年以上前)

最近、こんな良いパソコンがこんなにいい値段で買えるんですね。でも、ダサい奴もいつの時代もいるんだね。。。

書込番号:8612261

ナイスクチコミ!0


ka-san2さん
クチコミ投稿数:55件

2008/11/10 10:52(1年以上前)

今日からジャイアンツ感謝セールが始まり、ポイント25%と宣伝されていますが、ボーナスが出てからの購入を考えていたので困っています。先日ビック池袋では127100+15%でした。隣のヤマダで127100+20%だと言ったらビックでも同じにしてくれると言ってました。千葉の柏店で25%になるのかしら?
家計は今はピンチ!!ボーナスが出てからだと後悔してしまうかしら・・・?

書込番号:8621322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/01/05 13:41(1年以上前)

富士通のホームページから、
memoryを2GB→4GB+turbo memory、メーカー3年保障、無線LANa/b/g
をつけ、ソフトウェアと電話でのサポートをなくし、99,100円で購入しました!
CPUやosなどはkakaku.comのスペック通りです。
ポイント割引きでなくこれだけ安ければ買いかなと思い購入しました。

もし興味のある方はどうぞ
なくなってたら、ごめんなさい

書込番号:8888971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/01/05 13:46(1年以上前)

あ、年が明けて量販店の方がだいぶ安くなってるんですね
いまや特に安くない価格でしたね…笑

書込番号:8888982

ナイスクチコミ!0


uwoatyaさん
クチコミ投稿数:1件

2009/01/15 23:42(1年以上前)

年明けにヤマダ電機で98000円、ポイント20%で買いました。一目見て、その場で買いましたが結構買いだったみたいですね。

書込番号:8940959

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDD交換について 8 2011/09/29 10:29:31
OSの起動時間が長すぎるのですが・・・ 8 2009/01/16 2:46:56
底値圏? 13 2008/12/24 21:36:45
とりあえず使っています。 2 2008/11/24 21:15:15
NB70とNA75で迷い 3 2008/10/03 17:04:20
○マダ電機 9 2009/01/15 23:42:01
早速このモデル見てきました。 3 2008/08/24 20:19:46

「富士通 > FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70B」のクチコミを見る(全 53件)

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70B
富士通

FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月22日

FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Bをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング