『液晶テレビでネットの映画を見たいのですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8400/2.26GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.9kg FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Wの価格比較
  • FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Wのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Wのレビュー
  • FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Wのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Wの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Wのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Wのオークション

FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70W富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月22日

  • FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Wの価格比較
  • FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Wのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Wのレビュー
  • FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Wのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Wの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Wのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70W

『液晶テレビでネットの映画を見たいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70W」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Wを新規書き込みFMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70W

スレ主 bi_zenさん
クチコミ投稿数:180件

現在ディスクトップパソコン+17インチモニターでネットの無料映画、ドラマなどを見ています。音はアンプ付きのSP+サブウーハーでgoodなのですが画像がどうにも小さくて迫力がありません。
テレビもいまだアナログテレビなのでこの際、37インチの液晶テレビとパソコン購入を検討しています。

液晶テレビは東芝のREGZA 37Z7000を予定しているのですが、実際にHDMIで接続して見られている方(他のメーカーの液晶テレビでも)にお聞きしたいのですが、

NF/B70(HDMI・1920*1080)で接続した場合にネットの鮮明度は地デジと同程度に見えるものなのでしょうか。
また、表示の不具合(ノイズ等)はないものなのでしょうか。よろしくお願いします。

書込番号:8638264

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件

2008/11/14 17:44(1年以上前)

この機種を持っていないので、なんともなのですが・・・。
地デジの高解像度は1440*1080です。ネットの無料映画、ドラマはおそらくですが、SD画質より劣ると思います。よって、ご質問のネットの鮮明度は地デジと同程度に見えるものなのでしょうかとのご質問は、ムリでしょうと言うことになります。
もし、ネット画質が1920*1080のFHDだったとしても、この機種の解像度はWXGA (1280x800)となっていますので、最高でもそこまでです。
ですので、解像度が低くても大画面で観たいと言うのであれば、購入する価値はありますが、おそらくですが、画面を伸ばすだけになると思いますので、あまりご満足されないのではないでしょうか。
また、PCと37インチの接続設定方法も、プライマリにするのか、拡張ディスプレイにするのかによっても、解像度は変わってきます・・・・と思ったりしました。

書込番号:8639453

ナイスクチコミ!1


スレ主 bi_zenさん
クチコミ投稿数:180件

2008/11/15 09:10(1年以上前)

こぼくん35さん ありがとうございました

地デジの高解像度が1440*1080とは知りませんでした(^^;; ということは、変換して1920*1080にしているのですね。

この機種、HDMI接続の解像度は仕様では、●HDMI出力端子(注21)

 注21 出力可能な映像フォーマット/デスクトップ解像度は次のとおりです。
 ・1080i(1125i)/1920×1080ドット、1776×1000ドット
 ・1080p(1125p)/1920×1080ドット
 ・720p(750p)/1280×720ドット
 ・1360×768ドット(HDMIの標準映像出力フォーマットではありません。お使いのテレビによってはご利用いただけません。)

となっていますので、画質の善し悪しはネット画質によりけりということになるのでしょうね。
もう接続している人もいるのでは?と思ったのですが、まだ少ないのですね(^^;; 

書込番号:8642358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件

2008/11/15 12:46(1年以上前)

bi_zenさんおはようございます。
仕様をみてみますに、HDMIでの接続の場合はおっしゃっている通りのようです。

それと、地デジの1440*1080と言うドットは変換して1920*1080にしている訳ではなく、ドット自体が正方形のドットではなく、地デジのドットは長方形だと思っていただければよく判るのではないでしょうか。それで、16:9の画面にしている訳です。あくまでも、1440*1080なのです。
それと、番組によってHD画質になっていないです。いまのところ3割くらいじゃないでしょうか。それ以外は、SD画質の16:9の画面ですよ。番組表を見ればHVになっているのが1440*1080で放送されているものです。

書込番号:8643132

ナイスクチコミ!1


スレ主 bi_zenさん
クチコミ投稿数:180件

2008/11/15 23:15(1年以上前)

こぼくん35さん こんばんは

色々と有難うございました。
パソコンとの接続できれいかどうかはやってみないとわからないですね。
今年度中にできればいいなぁと思っています。

書込番号:8645987

ナイスクチコミ!0


スレ主 bi_zenさん
クチコミ投稿数:180件

2008/11/22 20:51(1年以上前)

この機種が10万を切ったので、21日発注し、22日に届きました。いやいや、セットアップも結構時間食いますね〜。今、ゼンリンの電子地図帳Zi11をインストール中です(これを入れるとGPSレシーバーも欲しくなります)。

あとはパソコンケースと、37インチ液晶テレビとHDMIケーブルと、LANケーブルと、BSアンテナと・・・うーーー、欲しいものだらけだぁ・・・(-_-;) 

ノートの購入は初めてなのでわからないことがあれば教えてください。

書込番号:8676147

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70W
富士通

FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月22日

FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Wをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング