『モデルチェンジの時期は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8400/2.26GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.9kg FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Wの価格比較
  • FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Wのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Wのレビュー
  • FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Wのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Wの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Wのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Wのオークション

FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70W富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月22日

  • FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Wの価格比較
  • FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Wのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Wのレビュー
  • FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Wのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Wの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Wのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70W

『モデルチェンジの時期は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70W」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Wを新規書き込みFMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

モデルチェンジの時期は?

2008/11/23 14:11(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70W

クチコミ投稿数:22件

おそらく年内にマイナーチェンジなのだと思います。
最安値が10万円を切ったので、買い時かと思っています。
ボーナス買いなので、量販店舗から消える時期の予測について教えてください。

書込番号:8679291

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/11/23 14:40(1年以上前)

去年は、12月18日に08年春モデルの発表があり21日から発売されました。
(発売日は機種によって年を越したものもあります)

価格はだんだん下がります。それで売り切れれば終了ですし、売れなければ一段の下げがあるでしょう。

今年はULPCの台頭で、普通のノートパソコンの在庫はだぶつき気味のようですが、この機種がどうなるかは何とも言えないと思います。

安く売っていたところが月内に売り切れれば、高い店だけが残るかもしれません。
在庫を抱えた店が年明けの新春セールで、集客の目玉として安く売るかもしれません。

書込番号:8679385

ナイスクチコミ!1


tokyotownさん
クチコミ投稿数:34件

2008/11/25 11:53(1年以上前)

慣れの問題ですかね?!
同クラスでこの機種だけテンキーが付いていたので、気になりました。

書込番号:8688737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2008/12/11 02:50(1年以上前)

スレ立てたまま放置になってしまい済みません。
先週webヤマダで買ってしまいました。多分今頃が底値付近だと思われます。モノも到着しましたが、開梱しただけで通電もまだ。セットアップは週末の休日までオアズケです。
次期モデルの発表はまだですが、もうすぐみたいです。価格comを見る度に後悔するような気もしてNFB70買ったのが嬉しいような怖いような。

書込番号:8765702

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70W
富士通

FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月22日

FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Wをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング