『お色につきまして』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8400/2.26GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.9kg FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Rのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Rの価格比較
  • FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Rのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Rのレビュー
  • FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Rのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Rの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Rのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Rのオークション

FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70R富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月22日

  • FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Rの価格比較
  • FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Rのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Rのレビュー
  • FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Rのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Rの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Rのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Rのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70R

『お色につきまして』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70R」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Rを新規書き込みFMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

お色につきまして

2008/11/16 23:59(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70R

クチコミ投稿数:202件

こちらの機種を購入された方にお伺いしたいと存じます。
実物を見に行くことができない為、御質問させてください。
スペックを参考に大まかな仕様はわかりました。
お色についてディスプレイでは細かにはどうしてもわかりません。
主観にもよるのでしょうがご感想をお聞かせいただきたくお尋ね
申し上げます。

書込番号:8651302

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2008/11/17 02:39(1年以上前)

可もなく不可もなく、普通レベルでしょう。液晶にこだわりがあるのなら
上級機の液晶に採用されてる、(スーパーファインDXII液晶)は2灯式でコントラストのはっきりした優秀なものなのでこちらをお勧めします。

書込番号:8651887

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2008/11/17 10:37(1年以上前)

人それぞれの感想があると思うので。。。
私は、大好きな色ですよ。
派手すぎず地味すぎず。
結構気に入っています。

書込番号:8652539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:202件

2008/11/19 21:35(1年以上前)

カオサンロードさん 

貴重なご意見ありがとうございます。
早速、今週末店頭で上位機種を比べにいってみようと思います。
画質は綺麗なほうが良いです。


airport walkさん
貴重なご意見ありがとうございます。
カオサンロードさんおすすめの上位機種とairport walkさんの
お気に入りのカラーとで悩んでみようと思います。

お二方様とも本当にありがとうございました。

書込番号:8663666

ナイスクチコミ!0


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2008/11/20 12:25(1年以上前)

書き込み番号8573009を見てみてくださいませ。参考になれば。

書込番号:8666046

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:202件

2008/11/20 19:25(1年以上前)

milanoさん 

詳しい情報ありがとうございます。参考になりました。

ブルーレイ対応のFMV-BIBLO NF/B90D FMVNFB90Dもよさそうですね。

ここのところそれぞれお値段が下がっているようですがボーナス後ですと
上がってくるのでしょうか。
昨年の今頃はまだ価格コムのことを知りませんでしたので。

あと顔アイコンのタイプを間違えていましたすみません。

書込番号:8667281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2008/11/20 19:29(1年以上前)

嘘コケ!

アイコンは確信犯だね、文章表現と一致するから(笑う)
いたずらは大好きですので、ご自由に。

書込番号:8667299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件

2008/11/20 20:19(1年以上前)

カオサンロードさん 

貴重なお時間を申し訳ございませんでした。

>いたずらは大好きですので、ご自由に。

 私はいたずらは好きではありません。
 今後間違いのよう気をつけます。
 

書込番号:8667483

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NF/B70対応ブルーレイ外付けドライブ 1 2011/01/08 15:55:18
ファンの音がうるさい 3 2009/07/13 0:00:43
年末特価 1 2008/12/31 6:41:56
パワーポイントについて 4 2008/12/09 21:50:16
動画編集を主とした新PC購入を考えてます 10 2008/12/10 7:28:02
セントリーノ2 3 2008/12/06 1:47:21
追加買い替え。 15 2008/12/04 18:13:11
初心者で購入考えてるんですが…… 8 2008/11/30 17:24:14
お色につきまして 7 2008/11/20 20:19:30
起動時間とシャットダウン 9 2008/11/16 0:50:20

「富士通 > FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70R」のクチコミを見る(全 106件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70R
富士通

FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月22日

FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Rをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング