
このページのスレッド一覧(全2スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
10 | 8 | 2016年3月13日 19:54 |
![]() |
0 | 1 | 2014年1月24日 23:16 |
最初|前の6件|次の6件|最後

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/B50 FMVNFB50
BIBLO NF/B50 ノパソコンです。この度HDDを交換しました。交換前に旧HDDのDドライブからDVD7枚にリカバリーディスクは収得してます。 新しいHDDに」交換して→HDDを挿入しても何ら反応が有りません。
HDD交換後のDVDリカバリーディスクの挿入方法を教えて頂きたく宜しくお願いします。
1点

トラブル解決ガイド 64ページ「3 パソコンを復元する(リカバリ)」をご一読下さい。
http://azby.fmworld.net/app/customer/driversearch/pc/drvdownload?mode=0&driverNumber=DD003568
書込番号:19685774
1点

>旧HDDのDドライブからDVD7枚にリカバリーディスク・・・
このディスクのみでは,起動できません!
Aomei Partition Assistant Standard Edition 6.0
http://all-freesoft.net/hard3/hdd/aomeipartitionassistant/aomeipartitionassistant.html
AOMEI Backupper Standard 3.2
http://all-freesoft.net/hard3/hdd/aomeidatabackuper/aomeidatabackuper.html
EASEUS Todo Backup Free 9.1.0.0
http://all-freesoft.net/hard3/hdd/easeustodobackup/easeustodobackup.html
等で再挑戦されては如何でしょう。
書込番号:19687077
2点

起動順位は?
DVDドライブが一番上になってますか?
書込番号:19687097 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

BIOSのブートのころを確認しないといけなっていうことです。
普通はディスクを入れて電源入れれば勝手に起動し始めると思いますけどね。HDDのフォーマート云々の文言も出てくるんではとも思いますが。だめなら、事前にフォーマートですが。
書込番号:19688847
2点


皆さん、沢山のアドバイスに参考資料を有難うございます。
残念ながら、色々苦心しながら実行していますが・・・うまく行きません。
リカバリディスクDVDはの作成は、富士通の「マイリカバリー作成」の「表紙を添付」から作成しました。
新しいHDDと交換後、手順書の通り「Support」を押したら「起動メニューが表示されて 下に 1..FIoppy Disk Driue
2.CD/DUD Dr ine 4.NETWORK:MaruwII Lan <診断プログラム> <BIOSセットアップ> の5段階に表示です。
なぜか「2.」が抜けています。
宜しくアドバイス方宜しくお願いします。
書込番号:19689407
0点

リカバリーディスクの挿入は、電源ONしてから・・・挿入しています。もしかしたら手順が間違ってるかも。
宜しくアドバイスをおねがいします。
また。パソコン購入時にDVD2枚が付属してました。アプリケーションディスク1とアプリケーションディスク2&ユーティリティディスク
です。
書込番号:19689432
1点

>>また。パソコン購入時にDVD2枚が付属してました。アプリケーションディスク1とアプリケーションディスク2&ユーティリティディスク
です。
トラブル解決ガイド72ページ以降を参照して下さい。
一応PDFファイルの直リンク先を貼っておきます。
http://www.fmworld.net/download/DD003568/DD003568.pdf
書込番号:19689459
1点



ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/B50 FMVNFB50
富士通の FMV-BIBLO NF/B50 のノートパソコンです。何時も綺麗に立ち上がって使えてたのが、起動スイッチを押しても、画面が真っ黒のままです、LEDの表示ランプは 左から 。@Aは点燈、BCは消灯、D点滅、Eは消灯 です」。はやりハードディスクが作動してないようで・・・
使用して5年が過ぎた所です。ハードディスクが壊れたのでしょうか?。何回起動しても同じ状態です。参考程度結構です・・アドバイスを頂けたら嬉しいです・・・諦めも大事でしょうし・・・経験のためハードディスクを交換したらとも思ったり悩んでいます。よろしくお願いします。
0点

起動時にBIOS画面でメーカー名が表示されれば、液晶モニターの故障ではなく、HDDの故障が考えれます。
書込番号:17109413
0点


最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
