『アドバイスをお願いします。』のクチコミ掲示板

2008年 8月22日 発売

FMV-BIBLO NF/B50 FMVNFB50

Core 2 Duo T8100/2GB デュアルチャンネルDDR2メモリー/250GB HDD/DVDスーパーマルチドライブを備えた15.4型ワイド液晶搭載ノートPC(Windows Vista Home Premium SP1)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T8100/2.1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg FMV-BIBLO NF/B50 FMVNFB50のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF/B50 FMVNFB50の価格比較
  • FMV-BIBLO NF/B50 FMVNFB50のスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/B50 FMVNFB50のレビュー
  • FMV-BIBLO NF/B50 FMVNFB50のクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/B50 FMVNFB50の画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/B50 FMVNFB50のピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/B50 FMVNFB50のオークション

FMV-BIBLO NF/B50 FMVNFB50富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月22日

  • FMV-BIBLO NF/B50 FMVNFB50の価格比較
  • FMV-BIBLO NF/B50 FMVNFB50のスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/B50 FMVNFB50のレビュー
  • FMV-BIBLO NF/B50 FMVNFB50のクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/B50 FMVNFB50の画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/B50 FMVNFB50のピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/B50 FMVNFB50のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/B50 FMVNFB50

『アドバイスをお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF/B50 FMVNFB50」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF/B50 FMVNFB50を新規書き込みFMV-BIBLO NF/B50 FMVNFB50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 アドバイスをお願いします。

2008/10/21 01:02(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/B50 FMVNFB50

スレ主 ryouyoshiさん
クチコミ投稿数:6件

今まで使用していたNB55が壊れてしまい、富士通に相談したところ、NFB50をメーカー直販で購入しませんか?と勧められました。
ここで迷っているのですが、使用用途は毎日のネット徘徊、ゲーム、動画鑑賞等、使用頻度が高いのですが、このPCで十分でしょうか?また、ノートよりもデスクの方が良いのでしょうか?また、他のメーカーで同等の価格で良い物があるのでしょうか?
初心者質問で恐縮ですが教えて下さい。




書込番号:8529978

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2008/10/21 04:48(1年以上前)

こんな程度のノートじゃ、最新の3Dゲームは無理だけど…。
3Dゲームをバリバリやりたいのなら、高性能なグラボを載せたデスクトップがいいでしょうね。

書込番号:8530354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:25件

2008/10/21 12:42(1年以上前)

>アドバイス?
まず、モンスターハンターオンライン等のゲームは、無理でしょう?
最近、G-Tuneで、NEXTGEAR NOTE M550WXV2 ¥234,990円!
グラフィックカードに、NVIDIA GeForce 9600M GTを搭載, SSD 60GB搭載!
これくらいのノートパソコンなら、快適にできるでしょう!

書込番号:8531379

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2008/10/21 13:06(1年以上前)

急な買い換えだと、予算が苦しい?
ゲームによるけど今時なら最低限、インテルG45かAMD700系チップは欲しいかなあ。

書込番号:8531466

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2008/10/21 21:06(1年以上前)

と、言うわけで最安値10万以下の機種を検索した中から見繕ってみた。
モンハンオンライン、ライトモードくらいなら何とかなるかな?ってレベルだ。
<IntelG45搭載>
東芝ダイナブックTX TX65G
http://kakaku.com/item/00200717097/
レノボ ThinkPad SL400
http://kakaku.com/item/00200316940/

<AMD780G、780V搭載>
Gateway M−2410j
http://kakaku.com/item/0020X916967/
NEC LaVie L LL550/RG6(各色)
http://kakaku.com/item/00200117113/
NEC LaVie N LN500/RG6 (各色)
http://kakaku.com/item/00200117004/

<GeForce 8400MG搭載>
フロンティアKOUZIRO FRNS701
http://kakaku.com/item/0020XE17293/
(通販にアレルギーが無ければ。)

ティンと来たのは、あったかな?
正直これ以上を望むならBTOのデスクトップ機を狙うしかないと思う。

書込番号:8533025

ナイスクチコミ!2


スレ主 ryouyoshiさん
クチコミ投稿数:6件

2008/10/22 00:03(1年以上前)

都会のオアシスさん・ムウミサさん
やはり、ゲームをやるには低いですか!この機を買うなら子供に涙を飲んでもらうことになるんですね!再検討したいと思います。回答していただきありがとうございました。

炎えろ金欠さん
いろいろな機種をご提案いただきありがとうございます。
東芝ダイナミックが気に入りました!ノートならこちらで検討してみます。
よろしければ、デスクトップのオススメも教えていただけませんか?
よろしくお願いします。

書込番号:8534199

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF/B50 FMVNFB50
富士通

FMV-BIBLO NF/B50 FMVNFB50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月22日

FMV-BIBLO NF/B50 FMVNFB50をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング