『カシャっという音』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad s30 2639-R3Jの価格比較
  • ThinkPad s30 2639-R3Jのスペック・仕様
  • ThinkPad s30 2639-R3Jのレビュー
  • ThinkPad s30 2639-R3Jのクチコミ
  • ThinkPad s30 2639-R3Jの画像・動画
  • ThinkPad s30 2639-R3Jのピックアップリスト
  • ThinkPad s30 2639-R3Jのオークション

ThinkPad s30 2639-R3JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年10月24日

  • ThinkPad s30 2639-R3Jの価格比較
  • ThinkPad s30 2639-R3Jのスペック・仕様
  • ThinkPad s30 2639-R3Jのレビュー
  • ThinkPad s30 2639-R3Jのクチコミ
  • ThinkPad s30 2639-R3Jの画像・動画
  • ThinkPad s30 2639-R3Jのピックアップリスト
  • ThinkPad s30 2639-R3Jのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad s30 2639-R3J

『カシャっという音』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad s30 2639-R3J」のクチコミ掲示板に
ThinkPad s30 2639-R3Jを新規書き込みThinkPad s30 2639-R3Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

カシャっという音

2001/12/20 13:02(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad s30 2639-R3J

今月からR3Jを使用していますが、気になることが一点あります。
それは音なのですが、「カシャ」という何かカメラのシャッターを
押したような音が不定期に鳴ります。R3Jユーザの方でこのような
現象を経験されている方はいらっしゃいますか?
この音がなんなのか(仕様 or バグ)非常に気になります。

書込番号:431252

ナイスクチコミ!0


返信する
おんなさん

2001/12/20 15:42(1年以上前)

ハードディスクの音ではないでしょうか
IBMのハードディスクでは結構あるようですが
Tingoさんのはどこの製品でしょうか

書込番号:431449

ナイスクチコミ!0


goma-chanさん

2001/12/20 16:53(1年以上前)

私は2655-P3Jを利用していますが、やはり「カシャ」という音が不定期に鳴りますよ!
気にしなくても良いのでは。

書込番号:431525

ナイスクチコミ!1


tingoさん

2001/12/22 12:51(1年以上前)

IBM HDDの振る舞い(仕様上)であって音自体は
別に怪しいものではないということですかね。
>ハードディスクの音ではないでしょうか
>IBMのハードディスクでは結構あるようですが
>Tingoさんのはどこの製品でしょうか
調べたところ、HDD:IBM-DJSA-220でした。
>私は2655-P3Jを利用していますが、やはり「カシャ」という音が不定期に鳴りますよ!
音の主の動作目的が気になりますが
返事を頂きありがとうございました。

書込番号:434193

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > ThinkPad s30 2639-R3J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
欲しい人いますか? 4 2002/05/10 13:38:03
PHOTOSHOP6.0 2 2002/05/09 4:24:14
もう一回質問です。 9 2002/05/03 17:43:40
WinXP home→proステップアップ 5 2002/04/25 17:48:07
迷っています。 9 2002/04/22 23:09:04
遅い 7 2002/04/28 22:24:12
s30欲しいけど・・・ 6 2002/04/11 20:26:53
メモリーの増設について 2 2002/04/10 15:03:03
HDディスクの交換について 3 2002/04/09 16:49:12
Disk to Disk 2 2002/04/03 17:30:08

「Lenovo > ThinkPad s30 2639-R3J」のクチコミを見る(全 299件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad s30 2639-R3J
Lenovo

ThinkPad s30 2639-R3J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年10月24日

ThinkPad s30 2639-R3Jをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング