ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad T40 2373-6BJ
6BJには、
1 HDDを80GBにするのは、どのぐらいを掛かる
2 メモリを512MBにするのは、どのぐらいを掛かる
3 英語keyboardモデルがありますか。
よろしくね
書込番号:1551186
0点
2003/05/05 13:19(1年以上前)
1例えば e-TREND
http://www.e-trend.co.jp/
2例えば 中部ノートセンター
http://aichi.to/~thinkpad/
http://ibmpc.jp/~shop/tpmemory.html
3 例えば
http://www.memoryno1.com/libretto/keyboard/ibm/keyibm.htm
書込番号:1551299
0点
日本語がおかしいけど。
80GBのHDDの代金と工賃。
256MBのメモリの代金と工賃。
英語キーボードモデルではこの機種ではなくなる。
書込番号:1551560
0点
2003/05/06 13:08(1年以上前)
いろいろとありがとうございます!
私は中国人です。変な日本語ですみませんでした。
今度日本に行く時パソコンを買おうと思っています。
また伺うかもしれない、
よろしくお願いします。
書込番号:1554007
1点
「Lenovo > ThinkPad T40 2373-6BJ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2004/02/23 0:52:48 | |
| 0 | 2004/02/04 20:31:29 | |
| 3 | 2003/12/29 0:56:12 | |
| 5 | 2003/09/14 23:50:49 | |
| 4 | 2003/09/14 18:32:52 | |
| 5 | 2003/09/05 1:59:20 | |
| 4 | 2003/07/21 11:46:51 | |
| 3 | 2003/07/19 2:17:20 | |
| 8 | 2003/07/20 0:46:01 | |
| 2 | 2003/06/01 9:19:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75








