


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad T41p 2373-GJJ
T41Pが安くなってきていますね。T42Pのリリースが近いから
でしょうか。CPUしか違わないのならT41Pで十分かとも思うの
だが。20万は安く買える。悩むところだ。
書込番号:3018907
1点


2004/07/13 13:33(1年以上前)
T41P がかなり安くなってきました。
T42Pが昨日発表されて、今後どのようになりますか・・・・、
私もIBM心酔者さんと同様に悩んでおります。
いまが正に買い時かと考えていますが、懐事情がままなりませぬ。(泣)
書込番号:3025466
0点


2004/07/14 11:54(1年以上前)
私も性能的にはT41Pで十分なのですが、
T42Pの15インチFlexViewがどうしても気になって。。
14インチでFlexViewが出てくれたらなぁ。
書込番号:3028899
0点

今が買い時でしょうね。というか買おうと決めてます^^。
T42pはFlexViewよりUXGAが気になってるところですが。
書込番号:3029620
1点


2004/07/27 20:31(1年以上前)
まだ買い時ではないですね。もっと安くなるはずです。
それにFLEXの液晶は素晴らしいしね!
書込番号:3077881
1点


「Lenovo > ThinkPad T41p 2373-GJJ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2010/10/02 16:23:01 |
![]() ![]() |
2 | 2005/01/08 22:37:09 |
![]() ![]() |
3 | 2004/08/21 20:13:09 |
![]() ![]() |
4 | 2004/07/27 20:31:51 |
![]() ![]() |
12 | 2004/07/17 14:37:08 |
![]() ![]() |
2 | 2004/06/30 19:55:59 |
![]() ![]() |
8 | 2004/06/20 0:43:46 |
![]() ![]() |
1 | 2004/06/18 3:37:00 |
![]() ![]() |
4 | 2004/06/20 22:15:11 |
![]() ![]() |
0 | 2004/06/10 17:53:24 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)



4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]

満足度4.75


