『教えて頂ければ幸いです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥249,000

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Pentium M/1.2GHz メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:Intel 855GME OS:Windows XP Professional 重量:1.27kg ThinkPad X40 2371-7VJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad X40 2371-7VJの価格比較
  • ThinkPad X40 2371-7VJのスペック・仕様
  • ThinkPad X40 2371-7VJのレビュー
  • ThinkPad X40 2371-7VJのクチコミ
  • ThinkPad X40 2371-7VJの画像・動画
  • ThinkPad X40 2371-7VJのピックアップリスト
  • ThinkPad X40 2371-7VJのオークション

ThinkPad X40 2371-7VJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 2月24日

  • ThinkPad X40 2371-7VJの価格比較
  • ThinkPad X40 2371-7VJのスペック・仕様
  • ThinkPad X40 2371-7VJのレビュー
  • ThinkPad X40 2371-7VJのクチコミ
  • ThinkPad X40 2371-7VJの画像・動画
  • ThinkPad X40 2371-7VJのピックアップリスト
  • ThinkPad X40 2371-7VJのオークション

『教えて頂ければ幸いです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad X40 2371-7VJ」のクチコミ掲示板に
ThinkPad X40 2371-7VJを新規書き込みThinkPad X40 2371-7VJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

教えて頂ければ幸いです。

2007/12/06 16:53(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad X40 2371-7VJ

クチコミ投稿数:95件

23717−VJ メモリーが1,038,768Kbとあります(システム情報より)
友人から貰ったのですが、説明書もなく海外に主張中なのでこのパソコンまったくわからないのですが、
せめてCPUがどれくらいなのか?
メモリー増設できるのか、できるとしたらどのタイプか?

申し訳ないですが教えて頂ければ幸いです。

書込番号:7077713

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2007/12/06 17:03(1年以上前)

アン21さんこんにちわ

お持ちのPCの場合、最大1536MBまで増設できるようです。
今、メモリが1GBだとしたら、512MBのメモリを積んでいる事になります。

使っているCPUはPentium M 1200MHz(1.2GHz)と言うCPUを搭載しています。

こちらのサイトで適合するメモリが分かります。
http://buffalo.jp/taiou/kisyu/detail.php?id=45647

また、CPU-Zと言うソフトを使うと、PCの内容が良く分かると思います。

CPU-Z

http://cowscorpion.com/CPU/CPU-Z.html



書込番号:7077744

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3215件

2007/12/06 17:04(1年以上前)

こんにちは、アン21さん。

IODATA 対応メモリー
http://ss.iodata.jp/pio/MatchCategory?bodyCd=64706&categoryCd=1
>機種名:ThinkPad X40 2371-7VJ
>CPU:PentiumM 1.2GHz OS:Windows XP Professional SP1a
>メモリー:標準512/最大1.5G、ソケット数1/空1、増設単位:1枚、メモリー満タン:

BUFFALO 対応メモリー
http://buffalo.jp/search/pc/detail.php?id=45647
>ThinkPad X40 2371-7VJ
>搭載メモリー 標準 512MB (最大 1536MB)
>メモリースロット 全スロット数 1 / 空きスロット数 1 / 増設単位 1
>プロセッサー Pentium M 1200MHz
>搭載OS Windows XP Professional SP1

両メーカーとも同じようですので、間違いないと思います。
メモリーも、最大1.5Gまでのようです。
ご参考までに

書込番号:7077749

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2007/12/06 17:26(1年以上前)


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2007/12/06 19:32(1年以上前)

使用目的が何なのか分かりませんが、WinXPでメモリを1GB積んでいるようですので、一般的な利用ではメモリ増設の必要性はないかと思いますが…。

書込番号:7078261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件

2007/12/06 19:37(1年以上前)

皆さん、素人の私に親切に教えて頂き有難うございました。
貴重なご意見とても参考になりました。

書込番号:7078278

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad X40 2371-7VJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
X40に100GBのHDD換装は可能ですか? 3 2008/01/23 10:03:34
教えて頂ければ幸いです。 5 2007/12/06 19:37:55
X40で異音が鳴ります。。 2 2005/07/15 15:29:33
X-40のリカバリ。 3 2005/07/09 18:54:52
パームレストが熱い 5 2005/05/12 7:58:25
X22からの乗り換え 4 2005/03/14 23:23:52
起動時の音について 3 2005/02/14 1:36:57
1本縦の赤い筋 3 2005/01/17 22:23:23
HDDは1.8インチ? 1 2005/01/16 12:34:35
異音が鳴る 11 2005/01/21 23:55:20

「Lenovo > ThinkPad X40 2371-7VJ」のクチコミを見る(全 640件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad X40 2371-7VJ
Lenovo

ThinkPad X40 2371-7VJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 2月24日

ThinkPad X40 2371-7VJをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング