『教えて頂ければ幸いです。』のクチコミ掲示板

ThinkPad X40 2371-BRJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Pentium M 733/1.1GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:Intel 855GME OS:Windows XP Professional 重量:1.27kg ThinkPad X40 2371-BRJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad X40 2371-BRJの価格比較
  • ThinkPad X40 2371-BRJのスペック・仕様
  • ThinkPad X40 2371-BRJのレビュー
  • ThinkPad X40 2371-BRJのクチコミ
  • ThinkPad X40 2371-BRJの画像・動画
  • ThinkPad X40 2371-BRJのピックアップリスト
  • ThinkPad X40 2371-BRJのオークション

ThinkPad X40 2371-BRJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 4月20日

  • ThinkPad X40 2371-BRJの価格比較
  • ThinkPad X40 2371-BRJのスペック・仕様
  • ThinkPad X40 2371-BRJのレビュー
  • ThinkPad X40 2371-BRJのクチコミ
  • ThinkPad X40 2371-BRJの画像・動画
  • ThinkPad X40 2371-BRJのピックアップリスト
  • ThinkPad X40 2371-BRJのオークション

『教えて頂ければ幸いです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad X40 2371-BRJ」のクチコミ掲示板に
ThinkPad X40 2371-BRJを新規書き込みThinkPad X40 2371-BRJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

教えて頂ければ幸いです。

2007/12/06 00:11(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad X40 2371-BRJ

クチコミ投稿数:95件

現在もっているX40 2371の次の型番が解りません。
2371−XXXXと続くと思うのですが・・・説明書紛失してしまい解りません。
パソコンで2371の後に続く型番はどのように調べれば良いのでしょうか?

書込番号:7075477

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8720件Goodアンサー獲得:1616件

2007/12/06 00:55(1年以上前)

ユーザでもないのですが。
型番ってノートPCを裏返すと貼ってある、製造番号とかの情報が刻印されたラベルに「TYPE:」とか「MODEL:」とかいう項目で書いてませんか?

書込番号:7075682

ナイスクチコミ!0


フラーさん
クチコミ投稿数:86件

2007/12/06 08:15(1年以上前)

スタート→コントロールパネル→thinpad機能設定→システム情報(S)タブの詳細(T)で
出ないかな。?? マシンタイプーモデルで 判るはず。

X60をWIN2000にダウングレードして使っているが 基本的には変わらんと思うが。

たぶん、X40にもTINKPAD機能設定があるはず。調べてみて御覧なさい。

書込番号:7076334

ナイスクチコミ!1


フラーさん
クチコミ投稿数:86件

2007/12/06 08:24(1年以上前)

それとも、BIOSで確認するか。

マシンのシステム情報で。

書込番号:7076358

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件

2007/12/06 17:03(1年以上前)

フラー様へ  

調べたところ23717VJでした。
有難うございました。

書込番号:7077745

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad X40 2371-BRJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad X40 2371-BRJ
Lenovo

ThinkPad X40 2371-BRJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 4月20日

ThinkPad X40 2371-BRJをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング