『シャットダウン時に』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Pentium M 778/1.6GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:Intel 915GM OS:Windows XP Professional 重量:1.49kg ThinkPad X41 2525-E9Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad X41 2525-E9Jの価格比較
  • ThinkPad X41 2525-E9Jのスペック・仕様
  • ThinkPad X41 2525-E9Jのレビュー
  • ThinkPad X41 2525-E9Jのクチコミ
  • ThinkPad X41 2525-E9Jの画像・動画
  • ThinkPad X41 2525-E9Jのピックアップリスト
  • ThinkPad X41 2525-E9Jのオークション

ThinkPad X41 2525-E9JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月12日

  • ThinkPad X41 2525-E9Jの価格比較
  • ThinkPad X41 2525-E9Jのスペック・仕様
  • ThinkPad X41 2525-E9Jのレビュー
  • ThinkPad X41 2525-E9Jのクチコミ
  • ThinkPad X41 2525-E9Jの画像・動画
  • ThinkPad X41 2525-E9Jのピックアップリスト
  • ThinkPad X41 2525-E9Jのオークション

『シャットダウン時に』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad X41 2525-E9J」のクチコミ掲示板に
ThinkPad X41 2525-E9Jを新規書き込みThinkPad X41 2525-E9Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

シャットダウン時に

2006/03/05 10:42(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad X41 2525-E9J

クチコミ投稿数:3件

いつも皆さんのご意見参考にさせていただいています。

先日、X60シリーズの発売に伴って価格がダウンしたX41を購入したのですが、毎回シャットダウンをするときに"card reader lookup window"が「このアプリケーションは反応していません」というメッセージが出てしまいます。

同じような事象がおきてる人はいませんか?対処法を教えてくださるととても助かります。

書込番号:4882833

ナイスクチコミ!0


返信する
金日君さん
クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:97件

2006/03/05 11:37(1年以上前)

もうちょっと具体的に
毎回出る?

毎回出ないなら恐らくアプリケーション自体がフリーズしただけだと思います

書込番号:4882956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2006/03/05 16:26(1年以上前)

お決まりの事だけど、リカバリしてみたら?

書込番号:4883623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2006/03/07 01:05(1年以上前)

さっそくのお返事ありがとうございます。

毎回出るのです。買ったばかりでリカバリーするのも億劫だなぁと思い。。。

書込番号:4888815

ナイスクチコミ!0


silver.さん
クチコミ投稿数:1件

2006/03/22 01:11(1年以上前)

参考になるかどうか・・・・
私の場合、プレゼンテーションディレクターのアップグレードとファイルヴュワーソフトのダウンロードマネージャをアンインストールすることで解消しました。
再起動せずに実行したので、どちらが効果あったのかわかりません。
とりあえず私の場合は上記で解消しました。

書込番号:4933889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/03/26 00:14(1年以上前)

Adobe photoshop album mini が原因のようです。
これのデジカメをモニターする機能が、暗号化ドライブを中途半端にマウントしてエラーを起こすようです。
アンインストールで出なくなりました。

書込番号:6161296

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad X41 2525-E9J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買いたいのですが .... 6 2007/02/26 22:41:15
シャットダウン時に 5 2007/03/26 0:14:50
X40との違い 5 2005/12/28 0:30:33
パーテーション 4 2006/01/02 13:59:14
今度は逆に値上がり気味ですね。。。 2 2005/12/16 22:50:25
ご教授願います。 10 2006/03/21 15:18:18
かなり価格下がっていますね・・・ 3 2005/11/13 16:13:57
ご意見お願いします(買い替え) 4 2005/11/07 7:39:09

「Lenovo > ThinkPad X41 2525-E9J」のクチコミを見る(全 47件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad X41 2525-E9J
Lenovo

ThinkPad X41 2525-E9J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月12日

ThinkPad X41 2525-E9Jをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング