『MEMORY 3.5Gbyteは無理でした。』のクチコミ掲示板

ThinkPad T60p 2007-93J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15型(インチ) CPU:Core Duo T2600/2.16GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:MOBILITY Fire GL V5200 OS:Windows XP Professional 重量:2.8kg ThinkPad T60p 2007-93Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad T60p 2007-93Jの価格比較
  • ThinkPad T60p 2007-93Jのスペック・仕様
  • ThinkPad T60p 2007-93Jのレビュー
  • ThinkPad T60p 2007-93Jのクチコミ
  • ThinkPad T60p 2007-93Jの画像・動画
  • ThinkPad T60p 2007-93Jのピックアップリスト
  • ThinkPad T60p 2007-93Jのオークション

ThinkPad T60p 2007-93JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 2月27日

  • ThinkPad T60p 2007-93Jの価格比較
  • ThinkPad T60p 2007-93Jのスペック・仕様
  • ThinkPad T60p 2007-93Jのレビュー
  • ThinkPad T60p 2007-93Jのクチコミ
  • ThinkPad T60p 2007-93Jの画像・動画
  • ThinkPad T60p 2007-93Jのピックアップリスト
  • ThinkPad T60p 2007-93Jのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad T60p 2007-93J

『MEMORY 3.5Gbyteは無理でした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad T60p 2007-93J」のクチコミ掲示板に
ThinkPad T60p 2007-93Jを新規書き込みThinkPad T60p 2007-93Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

MEMORY 3.5Gbyteは無理でした。

2008/07/03 16:24(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad T60p 2007-93J

スレ主 WELLNOW2さん
クチコミ投稿数:763件 ThinkPad T60p 2007-93JのオーナーThinkPad T60p 2007-93Jの満足度5

以前、1G+2Gで3GByteのメモリの増設は成功した事を報告致しましたが、さらに500MbyteUPできないかと思い、4GByte増設にしました。

しかし、ThinkPadのBIOSの制限でしょうか3.5Gbyteの認識は無理でした。
初期状態1Gと追加2GByteで我慢するのが、賢い選択のようです。

ご報告いたしました。

書込番号:8024289

ナイスクチコミ!0


返信する
香坂さん
クチコミ投稿数:1635件

2008/07/03 16:59(1年以上前)

XPならよっぽど変な使い方しなければ2Gあれば十分足りると思いますけどね〜

書込番号:8024419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2008/07/04 04:24(1年以上前)

通常の用途なら、標準の1GBでも十分だけどな。

書込番号:8027304

ナイスクチコミ!0


スレ主 WELLNOW2さん
クチコミ投稿数:763件 ThinkPad T60p 2007-93JのオーナーThinkPad T60p 2007-93Jの満足度5

2008/07/07 16:33(1年以上前)

コミットチャージが初期状態で800Mもあるメーカー製NotePCで実用的に作業するとなれば、増設しないでいいという意見は聞けないと思います。

なにせフォトショップで1レイヤー300M持って行かれることもあるのですからね。
そのための高解像度であるこの機種は、ファイル鯖の高性能端末として非常に優秀であると言えます。

書込番号:8043358

ナイスクチコミ!0


スレ主 WELLNOW2さん
クチコミ投稿数:763件 ThinkPad T60p 2007-93JのオーナーThinkPad T60p 2007-93Jの満足度5

2009/06/26 19:13(1年以上前)

そのまま3/4Gbyteで運用していたのですが、WindowsXPにだけは不具合ありました。
簡単に言えば、シャットダウン可能のフリーズを起こすのです。
これでは冷や冷やして使えなかったので、3GByteに戻しました。

これもご報告です。

書込番号:9761198

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad T60p 2007-93J」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ThinkPad T60p 2007-93J
Lenovo

ThinkPad T60p 2007-93J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 2月27日

ThinkPad T60p 2007-93Jをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング