『キーボードのビープ音について』のクチコミ掲示板

ThinkPad X60 1706-49J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core Duo T2300/1.66GHz/2コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:Intel GMA950 OS:Windows XP Professional 重量:1.44kg ThinkPad X60 1706-49Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad X60 1706-49Jの価格比較
  • ThinkPad X60 1706-49Jのスペック・仕様
  • ThinkPad X60 1706-49Jのレビュー
  • ThinkPad X60 1706-49Jのクチコミ
  • ThinkPad X60 1706-49Jの画像・動画
  • ThinkPad X60 1706-49Jのピックアップリスト
  • ThinkPad X60 1706-49Jのオークション

ThinkPad X60 1706-49JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 2月28日

  • ThinkPad X60 1706-49Jの価格比較
  • ThinkPad X60 1706-49Jのスペック・仕様
  • ThinkPad X60 1706-49Jのレビュー
  • ThinkPad X60 1706-49Jのクチコミ
  • ThinkPad X60 1706-49Jの画像・動画
  • ThinkPad X60 1706-49Jのピックアップリスト
  • ThinkPad X60 1706-49Jのオークション

『キーボードのビープ音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad X60 1706-49J」のクチコミ掲示板に
ThinkPad X60 1706-49Jを新規書き込みThinkPad X60 1706-49Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

キーボードのビープ音について

2006/04/29 02:40(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad X60 1706-49J

スレ主 satetuさん
クチコミ投稿数:6件

先日、こちらのX60を購入しスペック的に満足しているのですが、ちょっと気になる点がありまして、質問させてください。

キーボードをたたいていると、時折ビーっビープ音のような音がなってしまいます。
客先でビー、ビーなってしまって困っていたのですが、消音にするとならなくります。
また、ある特殊な状態で発生するようでして、J+M+Dキーの同時押しで発生します。もう少し組み合わせがありそうです。
こちらの現象は、何か設定することで解消されるのでしょうか?

ThinkPadはもともとキーボードが好きで買っているので、解消されるとものすごくたすかるのですが。
何か情報がありましたら、お願いします。

書込番号:5034181

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15件

2006/04/29 02:48(1年以上前)

私のX40も音がします、今まで気がつきませんでした。

書込番号:5034195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2006/04/29 21:50(1年以上前)

私も気づきませんでしたが、試してみると確かに音がしますね。
因みに、X40です。多分、何らかの仕様でしょうね。

書込番号:5036044

ナイスクチコミ!0


スレ主 satetuさん
クチコミ投稿数:6件

2006/04/29 22:54(1年以上前)

X40シリーズでも同様の現象になるとは。
ちょっと、気になったので先代のX23にて試してみたところ、ビープ音はなりませんでした。
となると、軽量化に伴う仕様っぽいですね。
もう少しキータッチを練習しておきます。

書込番号:5036254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2006/05/01 22:35(1年以上前)

自分のX41Tでは鳴りませんが、BIOSでAlarmの設定を使用不可にしてみましたか?

書込番号:5041645

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2006/06/05 16:48(1年以上前)

もう解決済みかもしれませんが、こちらのサイトの方法で
ビープ音を消すことができました。
http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Sylphd06.nsf/jtechinfo/SYJ0-01C2DA4

書込番号:5142244

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad X60 1706-49J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad X60 1706-49J
Lenovo

ThinkPad X60 1706-49J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 2月28日

ThinkPad X60 1706-49Jをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング