『IBM ThinkPad X60s (1702-C6J)』のクチコミ掲示板

ThinkPad X60s 1702-C6J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core Duo L2300/1.5GHz/2コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:Intel GMA950 OS:Windows XP Professional 重量:1.29kg ThinkPad X60s 1702-C6Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad X60s 1702-C6Jの価格比較
  • ThinkPad X60s 1702-C6Jのスペック・仕様
  • ThinkPad X60s 1702-C6Jのレビュー
  • ThinkPad X60s 1702-C6Jのクチコミ
  • ThinkPad X60s 1702-C6Jの画像・動画
  • ThinkPad X60s 1702-C6Jのピックアップリスト
  • ThinkPad X60s 1702-C6Jのオークション

ThinkPad X60s 1702-C6JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 2月27日

  • ThinkPad X60s 1702-C6Jの価格比較
  • ThinkPad X60s 1702-C6Jのスペック・仕様
  • ThinkPad X60s 1702-C6Jのレビュー
  • ThinkPad X60s 1702-C6Jのクチコミ
  • ThinkPad X60s 1702-C6Jの画像・動画
  • ThinkPad X60s 1702-C6Jのピックアップリスト
  • ThinkPad X60s 1702-C6Jのオークション

『IBM ThinkPad X60s (1702-C6J)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad X60s 1702-C6J」のクチコミ掲示板に
ThinkPad X60s 1702-C6Jを新規書き込みThinkPad X60s 1702-C6Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

IBM ThinkPad X60s (1702-C6J)

2008/07/10 13:49(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad X60s 1702-C6J

クチコミ投稿数:5件

はじめましてbakabon4825 です。IBM ThinkPad X60s (1702-C6J) の件ですVista Ultimate Upgrade入れたほうがいいですか。またはWINXPいいですか。宜しくお願いします

書込番号:8056654

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2008/07/10 13:58(1年以上前)

これHDDが1,8インチのものでしたね!
XPがいいと思いますよ、もしVista UltimateにするならHDDを2,5インチに換装した方がいいと思います、もちろんXPでも2,5インチの方がいいと思います。

書込番号:8056680

ナイスクチコミ!1


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2008/07/10 14:05(1年以上前)

bakabon4825さんこんにちわ

bakabon4825さんがどの様な目的で使用されるかで、OSを選ばれても良いのではないでしょうか?

書込番号:8056695

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2008/07/10 21:01(1年以上前)

製品の仕様を見ましたら、1702-C6Jは2.5インチシリアルHDDですので、1.8インチHDDモデルとは違うことになります。

注意書きに、1.8インチモデルの型番がでていますので、ご確認ください。

※9 ハードディスクはNTFSで、Cドライブ1つのパーティションに区切られています。ディスク容量は1GB=1000の3乗Byte換算値であり、1GB=1024の3乗Byte換算の場合は表記上同様値でも実際の容量は小さくなります。またOS上での最大ハードディスク容量の数値は、上記表中数値のものよりも小さく表示されます。搭載されるHDDのサイズは2.5インチ・シリアルATAハードディスクです。(2533A5J除く。2533A5Jのみ固定式1.8インチ・パラレルATAハードディスクを搭載しており、HDDのアップグレードはできませんのでご注意下さい。)

書込番号:8058182

ナイスクチコミ!0


tonbo_sanさん
クチコミ投稿数:1件

2008/07/11 09:20(1年以上前)

ThinkPad X60s 1702-C6Jは初期導入OSはXP Pro SP2ですね。
Windows 2000 Professional, Windows XP Home Edition, Windows XP Professional 以外はサポートされませんね。
VISTA向けのドライバ関係はHPに在りますからVISTAのOSは入れることは出来ると思います。

私なら、其のままXPで使用する。




 

書込番号:8060514

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad X60s 1702-C6J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
IBM ThinkPad X60s (1702-C6J) 4 2008/07/11 9:20:39
迷ったなあー 1 2007/03/22 21:24:02
液晶の色再現性について 7 2007/03/18 11:47:09
XシリーズのCore 2 Duoはいつ出ますか? 5 2006/10/26 17:25:49
x60s 1702-c6j 3 2006/09/05 15:23:27
通販で買うときの注意 4 2006/08/31 20:12:42
TopSeller モデルとの違いは? 0 2006/08/12 22:19:47
HDD交換時に必要なデバイスは? 4 2006/08/11 16:49:34
セキュリティチップ? 2 2006/07/23 23:30:50
メモリーを追加したいですが (ーー;) 2 2006/07/16 20:14:38

「Lenovo > ThinkPad X60s 1702-C6J」のクチコミを見る(全 122件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad X60s 1702-C6J
Lenovo

ThinkPad X60s 1702-C6J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 2月27日

ThinkPad X60s 1702-C6Jをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング