『購入して3年を経過、原型を変えて活躍』のクチコミ掲示板

ThinkPad G50 0639-55J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15型(インチ) CPU:Celeron M 410/1.46GHz/1コア メモリ容量:0.256GB ビデオチップ:Intel GMA950 OS:Windows XP Professional 重量:3.3kg ThinkPad G50 0639-55Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad G50 0639-55Jの価格比較
  • ThinkPad G50 0639-55Jのスペック・仕様
  • ThinkPad G50 0639-55Jのレビュー
  • ThinkPad G50 0639-55Jのクチコミ
  • ThinkPad G50 0639-55Jの画像・動画
  • ThinkPad G50 0639-55Jのピックアップリスト
  • ThinkPad G50 0639-55Jのオークション

ThinkPad G50 0639-55JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 8月 9日

  • ThinkPad G50 0639-55Jの価格比較
  • ThinkPad G50 0639-55Jのスペック・仕様
  • ThinkPad G50 0639-55Jのレビュー
  • ThinkPad G50 0639-55Jのクチコミ
  • ThinkPad G50 0639-55Jの画像・動画
  • ThinkPad G50 0639-55Jのピックアップリスト
  • ThinkPad G50 0639-55Jのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad G50 0639-55J

『購入して3年を経過、原型を変えて活躍』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad G50 0639-55J」のクチコミ掲示板に
ThinkPad G50 0639-55Jを新規書き込みThinkPad G50 0639-55Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

購入して3年を経過、原型を変えて活躍

2010/01/11 11:03(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad G50 0639-55J

クチコミ投稿数:538件 ThinkPad G50 0639-55JのオーナーThinkPad G50 0639-55Jの満足度5

ジョーシンの開店セールで3年前に50台限定で
並んで39,800円で購入いたしました。
今では、OSを7Pro SSD 128Gを搭載し、メモリーも
4Gを搭載しています。CPUがCeleron1,46Gなので
Core2Duo 2G以上に交換できればと思っています。
やはりこれなら新品を買った方がよいですよね。

書込番号:10766425

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/01/11 11:07(1年以上前)

>やはりこれなら新品を買った方がよいですよね。
自分ならCPU換装。
ThinkPad G50ならまだ戦える。

書込番号:10766445

ナイスクチコミ!1


風の剣さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:11件

2010/01/11 11:28(1年以上前)

いけてこれぐらい??
Celeron M 410
http://cpu.pc-users.net/intel/celeron_m.html
Core 2 Duo T5300
http://cpu.pc-users.net/intel/core_2_duo_t.html
正確なことは、もう少し調べてね
これなら、交換しても戦えますね

書込番号:10766536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:538件 ThinkPad G50 0639-55JのオーナーThinkPad G50 0639-55Jの満足度5

2010/01/11 11:54(1年以上前)

リスクが高く、やったことがないので
どのCPUまで搭載できるかがわかりません

書込番号:10766664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:538件 ThinkPad G50 0639-55JのオーナーThinkPad G50 0639-55Jの満足度5

2010/01/11 11:57(1年以上前)

風の剣さありがとうございます。
分解して取り替えてもBIOSの設定まで
するのであればよくわかりません。
うまく説明しているサイトなどございましたら
ご教示願います。2G以上は無理でしょうか。

書込番号:10766681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:538件 ThinkPad G50 0639-55JのオーナーThinkPad G50 0639-55Jの満足度5

2010/01/11 12:01(1年以上前)

Core 2 Duo T7600は交換は無理でしょうか

書込番号:10766704

ナイスクチコミ!0


風の剣さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:11件

2010/01/11 14:04(1年以上前)

一応
メ−カ−最高スペックCPU
インテル®Core™Duoプロセッサー
T2400
http://www.cpu-world.com/CPUs/Core_Duo/Intel-Core%20Duo%20T2400%20LE80539GF0342M.html

Core 2 Duo T7600
http://cpu.pc-users.net/intel/core_2_duo_t.html

ここ見るといけそうだが・・・・・・
補償なし
もう少し検索かけてみてください
ここが同じなら行けるかも???
Package
478-pin micro FC-PGA
1.38" x 1.38" (3.5 cm x 3.5 cm)

書込番号:10767262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:538件 ThinkPad G50 0639-55JのオーナーThinkPad G50 0639-55Jの満足度5

2010/01/11 14:12(1年以上前)

貴重な情報とご指導ありがとうございます。

書込番号:10767296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:538件 ThinkPad G50 0639-55JのオーナーThinkPad G50 0639-55Jの満足度5

2010/01/11 16:15(1年以上前)

こんなに高いCPUを購入するのなら
こちらのパソコンを購入した方がよいかも
しれませんね
http://kakaku.com/item/K0000065385/

書込番号:10767786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/01/11 17:05(1年以上前)

>どのCPUまで搭載できるかがわかりません

http://www-06.ibm.com/jp/domino05/pc/download/download.nsf/jtechinfo/SYD0-033745B
ThinkPad G50用bios「7huj05jp.iso」
ファイル解凍してマイクロコード解析。
参考まで・・・

CPUID=6E0 UpdateRev=08 2005/02/15 Checksum=9969C6BB PlatformID=5
CPUID=6E1 UpdateRev=0C 2005/04/13 Checksum=0470EE98 PlatformID=5
CPUID=6E4 UpdateRev=26 2005/08/16 Checksum=EB21D139 PlatformID=5
CPUID=6E8 UpdateRev=39 2005/11/15 Checksum=00E9D6A3 PlatformID=5
CPUID=6EC UpdateRev=54 2006/05/01 Checksum=7066B518 PlatformID=5
CPUID=6EC UpdateRev=5B 2007/02/08 Checksum=FC79E8D9 PlatformID=7

書込番号:10768049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:538件 ThinkPad G50 0639-55JのオーナーThinkPad G50 0639-55Jの満足度5

2010/01/11 17:37(1年以上前)

解凍してやってみましたがよくよかりませんでした
こわくて実行するのを躊躇してしまいました。

書込番号:10768197

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad G50 0639-55J」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ThinkPad G50 0639-55J
Lenovo

ThinkPad G50 0639-55J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 8月 9日

ThinkPad G50 0639-55Jをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング