『4GBメモリ』のクチコミ掲示板

ThinkPad X60 1709K8J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo T5500/1.66GHz/2コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GM Express OS:Windows XP Professional 重量:1.44kg ThinkPad X60 1709K8Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad X60 1709K8Jの価格比較
  • ThinkPad X60 1709K8Jのスペック・仕様
  • ThinkPad X60 1709K8Jのレビュー
  • ThinkPad X60 1709K8Jのクチコミ
  • ThinkPad X60 1709K8Jの画像・動画
  • ThinkPad X60 1709K8Jのピックアップリスト
  • ThinkPad X60 1709K8Jのオークション

ThinkPad X60 1709K8JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月31日

  • ThinkPad X60 1709K8Jの価格比較
  • ThinkPad X60 1709K8Jのスペック・仕様
  • ThinkPad X60 1709K8Jのレビュー
  • ThinkPad X60 1709K8Jのクチコミ
  • ThinkPad X60 1709K8Jの画像・動画
  • ThinkPad X60 1709K8Jのピックアップリスト
  • ThinkPad X60 1709K8Jのオークション


「ThinkPad X60 1709K8J」のクチコミ掲示板に
ThinkPad X60 1709K8Jを新規書き込みThinkPad X60 1709K8Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

4GBメモリ

2011/06/15 12:46(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad X60 1709K8J

クチコミ投稿数:1283件

先週、中古で購入しました。

HDDとメモリを換装しました。メモリはメーカーと規格違いの1GBと2GBで、3GB認識しています。
どうせから、バッファローの高品質なメモリでデュアルチャンネルにしたいのですが、BIOS上で4GBまで認識可能でしょうか?
OS上では、3.2GBくらいまでだとは思いますが……

書込番号:13134826

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2011/06/15 12:55(1年以上前)

ビデオガードにメインメモリーからとられているのと、32bit OSでは4GB搭載しても、認識できない。RAMディスクを作るソフトを入れてRAMディスクとして使うとよいです。
どうしても4GBにしたいのなら64bit osへの換装しかありません。
PCが対応していればですが

書込番号:13134866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1283件

2011/06/15 15:36(1年以上前)

レスありがとうございます。

メイン機(i7-2600)があるので、携帯用に買いました。
メモリ換装の目的は、デュアルチャンネルにしたいだけです。
どうせなら、4GBを積みたいだけです。

OSの変更などは、考えていません。

書込番号:13135248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1283件

2011/06/15 20:14(1年以上前)

CPU-Zで調べたら、デュアルチャンネルになっていました。

不思議です。条件は、全く同じメモリを2枚使うのが条件なのに……

デュアルチャンネルなので、これ以上は何もする気が起こらなくなりました。

書込番号:13136047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/06/15 20:26(1年以上前)

>不思議です。条件は、全く同じメモリを2枚使うのが条件なのに……

不思議ではないですよ。チップセット「インテル」がフレックスモードに対応なら異なる容量でもデュアルチャンネル作動が可能。

書込番号:13136097

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad X60 1709K8J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4GBメモリ 4 2011/06/15 20:26:58
中古購入レポート 1706EJ4 32 2011/03/05 22:15:51
945GM Expressの動画再生能力(中古購入相談) 11 2011/01/24 21:13:58
購入しました 4 2009/01/31 16:00:12
オフラインフォルダ 19 2007/04/23 16:02:25
1706K8Jとの違いは? 13 2007/04/11 14:35:55
画面拡大時の指紋認証 0 2007/04/04 21:28:56
リカバリーディスクについて 10 2007/03/29 16:53:13
異音しませんか? 6 2007/04/25 1:32:34
初のThinkpad。 0 2007/02/24 4:32:09

「Lenovo > ThinkPad X60 1709K8J」のクチコミを見る(全 112件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad X60 1709K8J
Lenovo

ThinkPad X60 1709K8J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月31日

ThinkPad X60 1709K8Jをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング