『メモリ追加について』のクチコミ掲示板

ThinkPad T60p 26238KJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7600/2.33GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:MOBILITY Fire GL V5250 OS:Windows XP Professional 重量:2.5kg ThinkPad T60p 26238KJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad T60p 26238KJの価格比較
  • ThinkPad T60p 26238KJのスペック・仕様
  • ThinkPad T60p 26238KJのレビュー
  • ThinkPad T60p 26238KJのクチコミ
  • ThinkPad T60p 26238KJの画像・動画
  • ThinkPad T60p 26238KJのピックアップリスト
  • ThinkPad T60p 26238KJのオークション

ThinkPad T60p 26238KJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月24日

  • ThinkPad T60p 26238KJの価格比較
  • ThinkPad T60p 26238KJのスペック・仕様
  • ThinkPad T60p 26238KJのレビュー
  • ThinkPad T60p 26238KJのクチコミ
  • ThinkPad T60p 26238KJの画像・動画
  • ThinkPad T60p 26238KJのピックアップリスト
  • ThinkPad T60p 26238KJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad T60p 26238KJ

『メモリ追加について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad T60p 26238KJ」のクチコミ掲示板に
ThinkPad T60p 26238KJを新規書き込みThinkPad T60p 26238KJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

メモリ追加について

2007/04/28 23:45(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad T60p 26238KJ

スレ主 鹿男さん
クチコミ投稿数:2件

初めてThinkPadを購入する者ですが、26238KJを検討しています。
純正メモリの半額程度で

バッファロー D2/N667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)

もしくは

IODATA    SDX667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)

で増設しようと思います。
両方ともメーカーサイトでは動作確認済みなんですが、
これはやめたほうがよいとかそういうのはありますか?

書込番号:6280552

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/04/28 23:50(1年以上前)

鹿男さん  こんばんは。  規格が合っていれば もっと安いノーブランドよりは確かだと思います。

書込番号:6280568

ナイスクチコミ!1


スレ主 鹿男さん
クチコミ投稿数:2件

2007/04/29 12:35(1年以上前)

BRDさん

早速の返答ありがとうございます。
できるだけ安くいけそうです。
今日早速店を回ってみます

書込番号:6281912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2007/05/10 13:37(1年以上前)

この件について、補足で聞いてみたいのですが
ディアルコアで、シンクロが、、、、
とか、詳しく解っていないのですが
2Gメモリで使用する場合
同じ1Gのメモリでも同じメーカーの物の方が
良いとか、あまり変わらないとかいうのは
あるのでしょうか??
違う容量のメモリはシンクロしないので良くない
というのは、聞いたことがあるのですが
詳しい方、コメントお願いします

書込番号:6320972

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/05/10 14:14(1年以上前)

かえるやろうさん   こんにちは。 945PM Express チップセットはデュアルチャネル DDR2対応との事なので2枚差しの場合、同一メーカー/出来れば同一ロットのmemoryを指定されると不具合は少ないはずです。

945PM Express チップセット
http://www.intel.co.jp/jp/products/chipsets/945pm/index.htm
デュアルチャネル DDR2 (英語) 667MHz メモリーのサポート
最大10.7GB/s の帯域幅と最大4GB のメモリーアドレス空間により、システムの応答性が向上。

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2003/0611/hot264.htm

書込番号:6321024

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad T60p 26238KJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad T60p 26238KJ
Lenovo

ThinkPad T60p 26238KJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月24日

ThinkPad T60p 26238KJをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング