
このページのスレッド一覧(全1スレッド)
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad R60 9456EPJ
シャットダウン時に二回ほど、シャットダウンしないと電源が切れない現象がおき、サポートに電話してたところ、リカバリーをしてくださいとの回答をもらいました。
購入してすぐにリカバリーしなきゃいけないなんて、よくあることなのでしょうか?
また、リカバリー後も10分ほどたってやっと電源が切れるなど、不便な状況なのですがこれは故障でしょうか?
よろしくお願いいたします。
1点

Windows Update(自動更新)で、シャットダウン時に自動インストールをしてからシャットダウンすることがあり、その際は何分も電源が切れないことはご存知での質問ですか?
書込番号:6215062
1点

>リカバリー後も10分ほどたってやっと電源が切れるなど、不便な状況なのですがこれは故障でしょうか?
リカバリによって初期化した状態でシャットダウンに10分もかかれば異常じゃないですか?
今一度サポートに連絡して状況を伝えましょう。
書込番号:6215088
0点

>RHOさん
なるほど、そういうこともあるのですね・・。
windowsアップデートを行った後に試して見ます。
> マジ困ってます。さん
アップデートを行った後も続くようでしたら、サポートに今一度連絡してみます。
書込番号:6215125
0点

やはり、アップデート後は再発しませんでした。
お手数おかけしました。<(_ _)>
書込番号:6221910
0点


最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】【KO-SUKE_PC】10万台_コスパ
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)



4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]

満足度4.75


