『IEが滅茶苦茶遅いですが。。。。。』のクチコミ掲示板

2007年 5月28日 登録

Lenovo 3000 N200 Notebook 0769C4J

Lenovo 3000 N200 Notebook 0769C4J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7100/1.8GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GM965 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg Lenovo 3000 N200 Notebook 0769C4Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo 3000 N200 Notebook 0769C4Jの価格比較
  • Lenovo 3000 N200 Notebook 0769C4Jのスペック・仕様
  • Lenovo 3000 N200 Notebook 0769C4Jのレビュー
  • Lenovo 3000 N200 Notebook 0769C4Jのクチコミ
  • Lenovo 3000 N200 Notebook 0769C4Jの画像・動画
  • Lenovo 3000 N200 Notebook 0769C4Jのピックアップリスト
  • Lenovo 3000 N200 Notebook 0769C4Jのオークション

Lenovo 3000 N200 Notebook 0769C4JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 5月28日

  • Lenovo 3000 N200 Notebook 0769C4Jの価格比較
  • Lenovo 3000 N200 Notebook 0769C4Jのスペック・仕様
  • Lenovo 3000 N200 Notebook 0769C4Jのレビュー
  • Lenovo 3000 N200 Notebook 0769C4Jのクチコミ
  • Lenovo 3000 N200 Notebook 0769C4Jの画像・動画
  • Lenovo 3000 N200 Notebook 0769C4Jのピックアップリスト
  • Lenovo 3000 N200 Notebook 0769C4Jのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Lenovo 3000 N200 Notebook 0769C4J

『IEが滅茶苦茶遅いですが。。。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo 3000 N200 Notebook 0769C4J」のクチコミ掲示板に
Lenovo 3000 N200 Notebook 0769C4Jを新規書き込みLenovo 3000 N200 Notebook 0769C4Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

IEが滅茶苦茶遅いですが。。。。。

2007/09/29 03:13(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo 3000 N200 Notebook 0769C4J

クチコミ投稿数:24件

Vistaが立ち上がった後,何も動かさない状態で,
なんと,メモリ消費 800M バイト。
因みに素のVista BusuinessをDesktopにインストールすると400M程度です。
でも,まだ,200M空いてます。

この状態でIEを立ち上げると最初のページが表示されるまで,3秒以上かかります。ブランクタブを開くのも2秒くらいかかります。
他のVisataPCはスイスイ動いてます。
Nortonが原因かと思いアンイストールしましたが,変わりません。
いったい何が悪いのでしょうか?
メモリを2Gに増設すれば直るもんなんでしょうか?
どなたかご存知の方,ご教授くださいませ。

書込番号:6810534

ナイスクチコミ!0


返信する
G-STATIONさん
クチコミ投稿数:927件

2007/09/29 04:15(1年以上前)

はじめまして。
ちょっとほしいデータが足りないので確証はないですが、
メモリ1GBのままですよね?そこでWindowsで800MB使ってるということはグラボで251MB使ってますからほぼいっぱいいっぱいですよ。
800MBなのは多分タッチパット等のユーティリティ関係が結構動いてるのが使ってるせいだと思います。
メモリを増設・・・というかこのモデル・・・HPチェックしたら512MB2枚使ってるんでスロットいっぱいなんで交換するしかないですね・・・
4GBまではOKなので(32bitOSでは3GBちょっとまでしか認識しませんが)グラボで251MB使うので2GB2枚入れて使ったら最速かも・・・

ご参考までに。

書込番号:6810585

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2007/09/29 12:02(1年以上前)

リキエルさん こんにちは。

少し違うかもしれませんが一応参考です。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00200315803/SortID=6687111/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=IE7++IBM+%92x%82%A2&LQ=IE7++IBM+%92x%82%A2

あとVISTAでは、やはりメモリは2GBは欲しいですね。
(まあ1.5GBでのマシにはなりますが)
他の製品(メーカー)のクチコミも参考にされては・・・。

書込番号:6811379

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2007/09/29 15:08(1年以上前)

はじめまして,G-STATION 様
どうもご回答ありがとうございます。

>メモリ1GBのままですよね?
はい。そのとおりです。実は2G入れたのですが,相性が悪くてダメでした。

>そこでWindowsで800MB使ってるということはグラボで251MB使ってますから
>ほぼいっぱいいっぱいですよ。
僕もよく分からないのですが,コンピュータ⇒プロパティで見ると,
メモリ実装は1014Mバイトになってます。
グラフィックボードで使ってる分は使用メモリに入るのでしょうか?
XPのときは,メモリ実装が減ったように思うのですが。。。

>グラボで251MB使うので2GB2枚入れて使ったら最速かも・・・
どうもそうみたいですね。
どうもありがとうございました。

書込番号:6811924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2007/09/29 15:18(1年以上前)

ご参考までに。
はじめまして,SHIROUTO_SHIKOU様。
どうもご回答ありがとうございます。

>少し違うかもしれませんが一応参考です。
アドオン管理で cpwmiebrowser helper object を無効にすると,
ばっちり早くなりました。ブランクタブも素早く開きます。
このBHOが何をしてるのか分かりませんが,とりあえず削除して問題ないようです。
どうもありがとうございました。



書込番号:6811947

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo 3000 N200 Notebook 0769C4J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo 3000 N200 Notebook 0769C4J
Lenovo

Lenovo 3000 N200 Notebook 0769C4J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 5月28日

Lenovo 3000 N200 Notebook 0769C4Jをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング