『購入見送り・・・』のクチコミ掲示板

ThinkPad T61p 64595BJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7700/2.4GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:NVIDIA Quadro FX 570M OS:Windows Vista Ultimate ThinkPad T61p 64595BJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad T61p 64595BJの価格比較
  • ThinkPad T61p 64595BJのスペック・仕様
  • ThinkPad T61p 64595BJのレビュー
  • ThinkPad T61p 64595BJのクチコミ
  • ThinkPad T61p 64595BJの画像・動画
  • ThinkPad T61p 64595BJのピックアップリスト
  • ThinkPad T61p 64595BJのオークション

ThinkPad T61p 64595BJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月10日

  • ThinkPad T61p 64595BJの価格比較
  • ThinkPad T61p 64595BJのスペック・仕様
  • ThinkPad T61p 64595BJのレビュー
  • ThinkPad T61p 64595BJのクチコミ
  • ThinkPad T61p 64595BJの画像・動画
  • ThinkPad T61p 64595BJのピックアップリスト
  • ThinkPad T61p 64595BJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad T61p 64595BJ

『購入見送り・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad T61p 64595BJ」のクチコミ掲示板に
ThinkPad T61p 64595BJを新規書き込みThinkPad T61p 64595BJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

購入見送り・・・

2007/12/16 10:33(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad T61p 64595BJ

クチコミ投稿数:24件

ThinkPad T61p 64595BJを購入しようと、ずっと無駄使いしないようお金を貯めてきましたが他にほいしものができてしまったので、購入見送り気分です。レノボさん、ごめんなさい。
Core2 Quad プロセッサー、ブルーレイ、解像度WUXGAより上の画面等、すべて搭載のPCが10万台で買える時代がきたら、買い替えようかなーっと。それと動作音の静かなスペックも・・・。

書込番号:7120907

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2007/12/16 11:00(1年以上前)

>解像度WUXGAより上の画面
将来的にも載らない可能性が非常に高いと思いますが…。

書込番号:7121002

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2007/12/16 11:18(1年以上前)

>Core2 Quad プロセッサー、ブルーレイ、解像度WUXGAより上の画面等、すべて搭載のPCが10万台で買える時代がきたら、買い替えようかなーっと。それと動作音の静かなスペックも・・・。
解像度WUXGAより上が出るかは疑問ですが、いずれそんな時代も来るでしょうね。
でもその時の上位スペックは更に凄くなってると思いますが・・・
つまりいつの時代も同じって事。

書込番号:7121069

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1774件Goodアンサー獲得:23件

2007/12/17 09:17(1年以上前)

はい(^_^;)

なので、私はPCの買い時は
『買いたい時が買い頃』
ではなく
『買わないで済まない時が買い頃(苦笑)』
だと思います。

なので購入を見送れる(状況的にも性格的にも)のは個人的には概ね正解だと思います。

また、良いタイミングで良いPCが現れると良いですね(^-^)/

書込番号:7125366

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2007/12/19 06:14(1年以上前)

ありがとうございます。
それが賢者の買い物の基本ですね。

書込番号:7133846

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad T61p 64595BJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶性能 動画再生 3 2008/04/22 12:59:06
T61pプリロードソフトについて 11 2008/02/13 2:30:36
購入見送り・・・ 4 2007/12/19 6:14:44
なかなかいい感じ 0 2007/11/15 13:52:24
VAIO typeTと迷ってます。 14 2007/11/18 22:50:03
動作音はどうですか? 5 2008/01/16 1:51:03

「Lenovo > ThinkPad T61p 64595BJ」のクチコミを見る(全 43件)

この製品の最安価格を見る

ThinkPad T61p 64595BJ
Lenovo

ThinkPad T61p 64595BJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月10日

ThinkPad T61p 64595BJをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング