『こうをすれば、速くなる』のクチコミ掲示板

ThinkPad R61e 76505VJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron 540/1.86GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:Mobile Intel GL960 Express OS:Windows XP Professional 重量:2.9kg ThinkPad R61e 76505VJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad R61e 76505VJの価格比較
  • ThinkPad R61e 76505VJのスペック・仕様
  • ThinkPad R61e 76505VJのレビュー
  • ThinkPad R61e 76505VJのクチコミ
  • ThinkPad R61e 76505VJの画像・動画
  • ThinkPad R61e 76505VJのピックアップリスト
  • ThinkPad R61e 76505VJのオークション

ThinkPad R61e 76505VJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月10日

  • ThinkPad R61e 76505VJの価格比較
  • ThinkPad R61e 76505VJのスペック・仕様
  • ThinkPad R61e 76505VJのレビュー
  • ThinkPad R61e 76505VJのクチコミ
  • ThinkPad R61e 76505VJの画像・動画
  • ThinkPad R61e 76505VJのピックアップリスト
  • ThinkPad R61e 76505VJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad R61e 76505VJ

『こうをすれば、速くなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad R61e 76505VJ」のクチコミ掲示板に
ThinkPad R61e 76505VJを新規書き込みThinkPad R61e 76505VJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信15

お気に入りに追加

標準

こうをすれば、速くなる

2008/11/28 17:10(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad R61e 76505VJ

スレ主 syouteruさん
クチコミ投稿数:7件

プレインストールのIM7を削除したっら、自動的にIM6に対応になる。したっら、PC全体のパフォマンース90%以上高められる。XP元の持ち味が味わえる。強力にお勧め!

書込番号:8703094

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2008/11/28 17:15(1年以上前)

>PC全体のパフォマンース90%以上高められる。

これってすごい事ですよ。下手にCPUを換装したりメモリ増設するよかはるかに効率的ですね。

ところでIM7ってなに?

書込番号:8703108

ナイスクチコミ!0


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2008/11/28 17:25(1年以上前)

>PC全体のパフォマンース90%以上高められる。

現状の1.9倍以上になると解釈していいんでしょうか?
そんな方法があれば、ぜひ知りたいものです。

書込番号:8703130

ナイスクチコミ!0


maikeluさん
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:12件

2008/11/28 17:33(1年以上前)

>ところでIM7ってなに?

Insight Manager 7 の略語?

書込番号:8703161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:251件

2008/11/28 17:34(1年以上前)

何だか、読んでると舌噛んじゃいそうですねw

書込番号:8703168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2008/11/28 19:37(1年以上前)

IM7ってのが何だか分かんないけど、是非やり方を教えてください。
PC全体で90%もパフォーマンスアップするなら、画期的な事です。

書込番号:8703603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2008/11/28 20:39(1年以上前)

教えて,教えて,早く早く。

書込番号:8703902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2008/11/28 21:04(1年以上前)

ハードの交換なしでPC全体のパフォマンース90%以上UP

この方法がわかれば動画エンコードが約半分の時間で終わる。
Core 2 Duo E6600からQ6600に変えた感動をもう一度・・・教えてもらえれば、Corei7/920買わずに済みそうだ。

書込番号:8703996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2008/11/28 21:37(1年以上前)


IE6,IE7のことじゃあないの?

しかし、そうなら嘘だワ。

書込番号:8704177

ナイスクチコミ!1


スレ主 syouteruさん
クチコミ投稿数:7件

2008/11/28 23:19(1年以上前)

皆様 申し訳ございません。IE はIMに間違えました、カオサンロードさんご指摘の通りIE7 IM6すなわちInternet Explorer7を削除して、Internet Explorer6に対応させることによって、PC全体のパフォマンース90%以上高められるということである。
間違えまして、心からお詫びを申し上げます。ぜひ、一度やって見てください。

書込番号:8704811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2008/11/29 01:31(1年以上前)


信ずるものは救われる!  アーメン!



書込番号:8705506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2008/11/29 02:05(1年以上前)

だ、騙されたーっ。
ってか、そんなことだと思ってましたよ。
普通に考えて、そんなバカげた話しはないですからね。

書込番号:8705624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2008/11/29 03:55(1年以上前)

>Internet Explorer7を削除して、Internet Explorer6に対応させることによって、PC全体のパフォマンース90%以上高められるということである。

IE7からIE6にしたところで、PC全体のパフォマンースを90%以上高められるなんてことは絶対にありませんよ。
精々IE自体及び関連ソフトの動作が速くなる程度でしょう。PC全体のパフォーマンスには影響しません。

書込番号:8705830

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/11/29 07:37(1年以上前)

そしたら、IEを6から7にしたら、性能が半分になる?
なったことは無いな。

書込番号:8706076

ナイスクチコミ!0


quagetoraさん
クチコミ投稿数:2163件Goodアンサー獲得:58件

2008/11/29 21:07(1年以上前)

「お気に入り」やらなんやらが「格納式」になって、タブが使えるようになるだけ
ノートパソコンでもIE7のほうが快適だと感じています。そんなに遅くなったと
も思わないんですけどね〜。

書込番号:8709256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2008/11/30 03:53(1年以上前)


信ずるものは騙される(笑う)

書込番号:8710821

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad R61e 76505VJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
こうをすれば、速くなる 15 2008/11/30 3:53:10
無線LANの方法・・・ 2 2008/10/18 23:00:42
タッチパッドと無線LANがなし 0 2008/10/01 22:49:10
Disk to Disk で 1 2008/09/18 1:39:47

「Lenovo > ThinkPad R61e 76505VJ」のクチコミを見る(全 22件)

この製品の最安価格を見る

ThinkPad R61e 76505VJ
Lenovo

ThinkPad R61e 76505VJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月10日

ThinkPad R61e 76505VJをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング