『内臓CDRは外せますか?』のクチコミ掲示板

ThinkPad T61 7658A22 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7500/2.2GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Business ThinkPad T61 7658A22のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad T61 7658A22の価格比較
  • ThinkPad T61 7658A22のスペック・仕様
  • ThinkPad T61 7658A22のレビュー
  • ThinkPad T61 7658A22のクチコミ
  • ThinkPad T61 7658A22の画像・動画
  • ThinkPad T61 7658A22のピックアップリスト
  • ThinkPad T61 7658A22のオークション

ThinkPad T61 7658A22Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • ThinkPad T61 7658A22の価格比較
  • ThinkPad T61 7658A22のスペック・仕様
  • ThinkPad T61 7658A22のレビュー
  • ThinkPad T61 7658A22のクチコミ
  • ThinkPad T61 7658A22の画像・動画
  • ThinkPad T61 7658A22のピックアップリスト
  • ThinkPad T61 7658A22のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad T61 7658A22

『内臓CDRは外せますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad T61 7658A22」のクチコミ掲示板に
ThinkPad T61 7658A22を新規書き込みThinkPad T61 7658A22をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

内臓CDRは外せますか?

2008/07/27 10:05(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad T61 7658A22

スレ主 kec1さん
クチコミ投稿数:20件

非常に魅力的ですが重量が2Kgを超えるのが気になっています。
内臓CDRを外せば軽くなると思いますが可能でしょうか?
(バランス、強度面で良くないでしょうけど)

書込番号:8133065

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2008/07/27 10:48(1年以上前)

外せますよ。
昔は外した後の見栄えが良いようにダミーベゼルってな物も存在したはず。

書込番号:8133206

ナイスクチコミ!1


スレ主 kec1さん
クチコミ投稿数:20件

2008/07/27 13:28(1年以上前)

マジさんご返事ありがとうございます。PCSIDEも見せて頂きました
(外せるとはこういう意味か?!とも思いましたが大丈夫そうですね。定年後憧れだったTP560を中古で買って開ける度に具合を悪くした輩なので慎重になっています)しばらく古いCasioVLで我慢しますが必ず買いたいと思います。

書込番号:8133767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2008/07/27 14:17(1年以上前)


退職金があるうちに速く買った方がいいと思います。

書込番号:8133904

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > ThinkPad T61 7658A22」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad T61 7658A22
Lenovo

ThinkPad T61 7658A22

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

ThinkPad T61 7658A22をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング