『Pentium Dual-Core T3400 に乗せ換えできますか?』のクチコミ掲示板

2007年11月 8日 発売

Lenovo 3000 N200 Notebook 0769A53

Lenovo 3000 N200 Notebook 0769A53 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron 530/1.73GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows XP Professional 重量:2.8kg Lenovo 3000 N200 Notebook 0769A53のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo 3000 N200 Notebook 0769A53の価格比較
  • Lenovo 3000 N200 Notebook 0769A53のスペック・仕様
  • Lenovo 3000 N200 Notebook 0769A53のレビュー
  • Lenovo 3000 N200 Notebook 0769A53のクチコミ
  • Lenovo 3000 N200 Notebook 0769A53の画像・動画
  • Lenovo 3000 N200 Notebook 0769A53のピックアップリスト
  • Lenovo 3000 N200 Notebook 0769A53のオークション

Lenovo 3000 N200 Notebook 0769A53Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 8日

  • Lenovo 3000 N200 Notebook 0769A53の価格比較
  • Lenovo 3000 N200 Notebook 0769A53のスペック・仕様
  • Lenovo 3000 N200 Notebook 0769A53のレビュー
  • Lenovo 3000 N200 Notebook 0769A53のクチコミ
  • Lenovo 3000 N200 Notebook 0769A53の画像・動画
  • Lenovo 3000 N200 Notebook 0769A53のピックアップリスト
  • Lenovo 3000 N200 Notebook 0769A53のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Lenovo 3000 N200 Notebook 0769A53

『Pentium Dual-Core T3400 に乗せ換えできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo 3000 N200 Notebook 0769A53」のクチコミ掲示板に
Lenovo 3000 N200 Notebook 0769A53を新規書き込みLenovo 3000 N200 Notebook 0769A53をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Pentium Dual-Core T3400 に乗せ換えできますか?

2009/09/25 12:35(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo 3000 N200 Notebook 0769A53

クチコミ投稿数:327件

下の書き込みでは、T8100に乗せ換えて使っているようですが、
Pentium Dual-Core T3400 に乗せ換えて動かすことはできますでしょうか?
ソケットはPであっているようですが・・・。

書込番号:10210269

ナイスクチコミ!0


返信する
hack-pcさん
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:59件

2009/09/25 12:59(1年以上前)

きびしいと思います。Pentium Dual-Core T3400は本機よりあとにつくられらたものなので。biosしだいです。

書込番号:10210365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:327件

2009/09/26 00:41(1年以上前)

hack-pcさん返信ありがとうございます。

ホームページを調べてみました。

2009年4月13日にBIOSアップデートされています。

BIOS アップデート・ユーティリティー - Lenovo N200(タイプ 0769)
バージョン 3.05 の修正内容
(修正) 温度が冷めているときにファンからノイズが発生する問題

Pentium Dual-Core T3400発売時期より新しいBIOSになっておりますが、
対応しているとは書かれていません。

やはり、素直にT8100に乗せ換えたほうが無難でしょうか?



書込番号:10213631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/09/26 06:46(1年以上前)

Lenovo N200(タイプ 0769)バージョン 3.05 のCPUマイクロコード

CPUID=10671 UpdateRev=106 2007/03/29 Checksum=80731B2D PlatformID=7
CPUID=10674 UpdateRev=405 2007/07/20 Checksum=735D9FE0 PlatformID=7
CPUID=10676 UpdateRev=60C 2008/01/19 Checksum=FBAC0EED PlatformID=7
CPUID=10661 UpdateRev=33 2007/03/16 Checksum=9E99CC48 PlatformID=7
CPUID=6F1 UpdateRev=12 2005/11/29 Checksum=A67C6FEC PlatformID=0,1,2,5
CPUID=6F4 UpdateRev=26 2006/03/12 Checksum=DA8E97D1 PlatformID=0,2,4,5,6,7
CPUID=6F5 UpdateRev=38 2006/07/25 Checksum=6333B559 PlatformID=7
CPUID=6F9 UpdateRev=83 2006/09/28 Checksum=85B7E1DF PlatformID=7
CPUID=6FA UpdateRev=92 2007/03/13 Checksum=13ED7841 PlatformID=7
CPUID=6FB UpdateRev=B3 2007/03/14 Checksum=54AD9B80 PlatformID=7
CPUID=6FD UpdateRev=A3 2007/08/13 Checksum=89C0D01F PlatformID=7

参考まで・・・

書込番号:10214360

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:327件

2009/09/26 23:46(1年以上前)

マジ困ってます。さんありがとうございます。
しかし、いろいろ調べましたが、Pentium Dual-Core T3400
が乗るのかわかりませんでした。
CPUIDの調べ方がわかりません。
現物がないと分からないのでしょうか?
HPには、
ソフトを使って調べるようなことが書かれていました。

書込番号:10218869

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo 3000 N200 Notebook 0769A53」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Pentium Dual-Core T3400 乗せ換え試みます。 5 2009/10/05 19:27:01
Pentium Dual-Core T3400 に乗せ換えできますか? 4 2009/09/26 23:46:33
改造しやすい 14 2009/03/09 10:33:49
最悪 37 2009/03/31 7:54:40
中々良いです。 8 2008/07/08 12:00:49

「Lenovo > Lenovo 3000 N200 Notebook 0769A53」のクチコミを見る(全 73件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo 3000 N200 Notebook 0769A53
Lenovo

Lenovo 3000 N200 Notebook 0769A53

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 8日

Lenovo 3000 N200 Notebook 0769A53をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング