『ぜんぜんお得じゃないです!』のクチコミ掲示板

ThinkPad X61 7675A31 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7500/2.2GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Home Basic ThinkPad X61 7675A31のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad X61 7675A31の価格比較
  • ThinkPad X61 7675A31のスペック・仕様
  • ThinkPad X61 7675A31のレビュー
  • ThinkPad X61 7675A31のクチコミ
  • ThinkPad X61 7675A31の画像・動画
  • ThinkPad X61 7675A31のピックアップリスト
  • ThinkPad X61 7675A31のオークション

ThinkPad X61 7675A31Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • ThinkPad X61 7675A31の価格比較
  • ThinkPad X61 7675A31のスペック・仕様
  • ThinkPad X61 7675A31のレビュー
  • ThinkPad X61 7675A31のクチコミ
  • ThinkPad X61 7675A31の画像・動画
  • ThinkPad X61 7675A31のピックアップリスト
  • ThinkPad X61 7675A31のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad X61 7675A31

『ぜんぜんお得じゃないです!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad X61 7675A31」のクチコミ掲示板に
ThinkPad X61 7675A31を新規書き込みThinkPad X61 7675A31をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ぜんぜんお得じゃないです!

2008/06/13 21:51(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad X61 7675A31

スレ主 hejushiさん
クチコミ投稿数:11件 ThinkPad X61 7675A31のオーナーThinkPad X61 7675A31の満足度4

僕もキャンぺ−インの時、11.9万で購入したけど、起動がチョ遅いです。

ちなみに、スリップした後とか、再機動すると、インタネットのつながらないですが、皆さんはこういう状況なかったんですか?

皆さんの話を聞くと、遅いのはただのメモリの問題じゃないみたいですね!

どうすればいいでしょうか。

書込番号:7936070

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2008/06/13 22:32(1年以上前)

単純に 1GB では、メモリ不足では。
2GB に増設しての、動作はどうなのかな?

書込番号:7936288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2008/06/13 22:44(1年以上前)

Vistaの初期「使い始め」は遅く感じますよ。
一週間ほど使ってみて下さいな。

あと、sasuke0007さんも仰ってますが1GBメモリを追加すればかなり違ってくると思いますよ。
基本的なスペック「T7500・HDD/5400rpm」は良いですからね。

書込番号:7936365

ナイスクチコミ!0


スレ主 hejushiさん
クチコミ投稿数:11件 ThinkPad X61 7675A31のオーナーThinkPad X61 7675A31の満足度4

2008/06/15 20:39(1年以上前)

ありがとうございます。

ちなみに、どのメーカーのメモリがいいですかね?lenovoホームページのは1万円近くで高いと思うんですけど、、

書込番号:7944755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2008/06/15 21:01(1年以上前)

保障があるI-Oデータとかバッファローで良いんじゃないですか?

自分はバルクメモリ専門ですが・・・
今使ってるのが2GBで3480円。
2GB+2GB合計4GBで稼動中ですが、エラー「memtest86+(9時間)」もなく安定してますね。

書込番号:7944894

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2008/06/15 23:38(1年以上前)

ブランドバルク品なら下記メーカー製造品。
http://www.dospara.co.jp/goods_pc_parts/goods_pc_parts_spec.php?ic=64036
http://www.dospara.co.jp/goods_pc_parts/goods_pc_parts_spec.php?ic=81613
メーカーパッケージ品なら、価格も安くメーカー永久保証付きの下記、販売品。
http://www.dospara.co.jp/goods_pc_parts/goods_pc_parts_spec.php?ic=47533
国内販売メーカー品なら之かな、販売価格はブランドバルク品の2.5倍程度。
http://www.dospara.co.jp/goods_pc_parts/goods_pc_parts_spec.php?ic=77455
http://www.dospara.co.jp/goods_pc_parts/goods_pc_parts_spec.php?ic=72253
このメーカー販売品は、片面 4チップ/両面 8チップの 1GB の為、メモリバンク制限で
使えない可能性も有ります。
http://www.dospara.co.jp/goods_pc_parts/goods_pc_parts_spec.php?ic=77449

書込番号:7945984

ナイスクチコミ!0


スレ主 hejushiさん
クチコミ投稿数:11件 ThinkPad X61 7675A31のオーナーThinkPad X61 7675A31の満足度4

2008/12/15 20:59(1年以上前)

半年ぶりにまたきました。
現在問題なしで使っています〜一ヶ月ほど使ったら、何もしてない状況でだんだん速くなったんです。〜〜

書込番号:8789344

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad X61 7675A31」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
virtualbox, vmware等の仮想機械について 2 2009/04/12 15:46:15
ぜんぜんお得じゃないです! 6 2008/12/15 20:59:21
windows vistaについて 28 2008/04/16 8:55:24

「Lenovo > ThinkPad X61 7675A31」のクチコミを見る(全 39件)

この製品の最安価格を見る

ThinkPad X61 7675A31
Lenovo

ThinkPad X61 7675A31

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

ThinkPad X61 7675A31をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング