『SSDの代わりにHDD付きで安いの出してください。』のクチコミ掲示板

2008年 2月26日 発売

ThinkPad X300 647612J

[647612J] Core 2 Duo SL7100/64GB SSD/1GBメモリを備えた13.3型液晶搭載ノートPC (1年保証)

ThinkPad X300 647612J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core 2 Duo SL7100/1.2GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Business 重量:1.42kg ThinkPad X300 647612Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad X300 647612Jの価格比較
  • ThinkPad X300 647612Jのスペック・仕様
  • ThinkPad X300 647612Jのレビュー
  • ThinkPad X300 647612Jのクチコミ
  • ThinkPad X300 647612Jの画像・動画
  • ThinkPad X300 647612Jのピックアップリスト
  • ThinkPad X300 647612Jのオークション

ThinkPad X300 647612JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月26日

  • ThinkPad X300 647612Jの価格比較
  • ThinkPad X300 647612Jのスペック・仕様
  • ThinkPad X300 647612Jのレビュー
  • ThinkPad X300 647612Jのクチコミ
  • ThinkPad X300 647612Jの画像・動画
  • ThinkPad X300 647612Jのピックアップリスト
  • ThinkPad X300 647612Jのオークション

『SSDの代わりにHDD付きで安いの出してください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad X300 647612J」のクチコミ掲示板に
ThinkPad X300 647612Jを新規書き込みThinkPad X300 647612Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad X300 647612J

スレ主 bonobono3さん
クチコミ投稿数:83件

ThinkPadが好きなので(トラックポイントやキータッチ等)、モバイルノート、Xシリーズの購入を考えていましたが、光学ドライブが内蔵されてないのが気になっていました。
ところが、今度のX300は何と光学ドライブ付きで液晶(とキーボードも?)も少し大きくなったようで、使いやすそうでいいなと思っています。
ところが問題は値段が高すぎること。
たぶんSSDのせいだと思いますが、SSDの代わりにHDD付きで安いのを出してもらえないんでしょうか・・・。

書込番号:7455553

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:489件

2008/02/28 18:49(1年以上前)

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/0227/ubiq209.htm
上のURLのページの最後のほうに何となく書かれてますね。
1.8inchはx40で懲りてますが・・・

「ちなみに採用されているSSDは1.8インチHDDと同形状のもので、
そのままSATAの1.8インチHDDに置き換えることはもちろん可能だ。

実際、保証の範囲外ではあるが、ユーザーレベルでHDDへの交換も可能であり、
将来のアップグレードパスも用意されているのは嬉しい点だと
言えるのではないだろうか。」

書込番号:7460513

ナイスクチコミ!0


スレ主 bonobono3さん
クチコミ投稿数:83件

2008/02/29 03:36(1年以上前)

1.8inchHDD、X40ではどのような問題があったのでしょうか?

ちなみにXシリーズで1.8inchHDDが搭載されているものは、
X40、X41、X60s だけでしょうか?

書込番号:7463027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/29 08:41(1年以上前)

X60sは2.5inchHDDが搭載される。
1.8inchHDDが搭載されれば、すごく遅くなりました。

書込番号:7463367

ナイスクチコミ!0


徹2001さん
クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:47件 自鯖はダウン中、当分こちらで 

2008/02/29 10:12(1年以上前)

おはようございます、

ThinkpadX40のユーザーの私としては、興味を持っているところですが
http://www-307.ibm.com/pc/support/site.wss/MIGR-69207.html

こちらのハードウェアマニュアルによると、
MicroSATA hard disk drive, 120 GB, 8mm, 5,400 rpm, Samsung
が対応しているようです。

出典:http://www.thinkpad-club.net/

書込番号:7463593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2008/03/01 03:27(1年以上前)

うちの会社は、毎回同シンクパッド機種で、
10台ほど、いっぺんに買い換えてます。
(社内はIPアドレスは、バラバラですが、機種が同じなので
だれがだれだか、わからなくなります(笑))

前回は、T60だったのですが、
今回は、X300になりそうです。

値段が高いですね、10台で350〜400万ですか・・・

こりゃ5〜6月に稼がないと!!


書込番号:7467553

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad X300 647612J」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ThinkPad X300 647612J
Lenovo

ThinkPad X300 647612J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月26日

ThinkPad X300 647612Jをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング