『画面に傷はつきませんか?』のクチコミ掲示板

2008年 2月26日 発売

ThinkPad X300 647612J

[647612J] Core 2 Duo SL7100/64GB SSD/1GBメモリを備えた13.3型液晶搭載ノートPC (1年保証)

ThinkPad X300 647612J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core 2 Duo SL7100/1.2GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Business 重量:1.42kg ThinkPad X300 647612Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad X300 647612Jの価格比較
  • ThinkPad X300 647612Jのスペック・仕様
  • ThinkPad X300 647612Jのレビュー
  • ThinkPad X300 647612Jのクチコミ
  • ThinkPad X300 647612Jの画像・動画
  • ThinkPad X300 647612Jのピックアップリスト
  • ThinkPad X300 647612Jのオークション

ThinkPad X300 647612JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月26日

  • ThinkPad X300 647612Jの価格比較
  • ThinkPad X300 647612Jのスペック・仕様
  • ThinkPad X300 647612Jのレビュー
  • ThinkPad X300 647612Jのクチコミ
  • ThinkPad X300 647612Jの画像・動画
  • ThinkPad X300 647612Jのピックアップリスト
  • ThinkPad X300 647612Jのオークション

『画面に傷はつきませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad X300 647612J」のクチコミ掲示板に
ThinkPad X300 647612Jを新規書き込みThinkPad X300 647612Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

画面に傷はつきませんか?

2008/04/01 11:21(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad X300 647612J

クチコミ投稿数:11件 ThinkPad Geometry 

まだまだ、購入者も少ないとは思うのですが、持ち歩いていて液晶画面に傷、キーボードの跡、トラックポイントの跡などつきませんか?X61は多少、ついてしまうようです。

書込番号:7616473

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2008/04/01 11:37(1年以上前)

先週、ようやく実物を見ることができました。
歴代のモバイルThinkPadを見てきた人にとっては、やはり液晶への傷・圧迫痕が気になるところですよね。
まだ十分にテストはしていませんが、液晶パネルを閉じて上から押さえつけて歪む感じは今までのThinkPadと大差ないので、やっぱり圧力をかけると傷・圧迫痕は付くと思います。
これはモバイルノートの宿命みたいなもんで、一番ヒドかったのはDynaBook SS Sシリーズですが、他のも大なり小なり傷や圧迫痕はついちゃいます。
私の場合はトラックポイントポイントキャップを外していますよ。あれが一番液晶に痕をつけちゃいますからね。

書込番号:7616503

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件 ThinkPad Geometry 

2008/04/05 14:18(1年以上前)

♪ぱふっ♪さん、お返事ありがとうございます。
かなり、使い勝手と高級感にこだわったモデルと聞いていたのですが、跡が着いてしまいそうですか。うむ。

書込番号:7633037

ナイスクチコミ!1


dynapadさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/10 00:10(1年以上前)

私はX300を鞄に入れて持ち運ぶとき、傷軽減のために
Micro SolutionのSandwich Cloth #10を挟むようにしています。

Mac用のクロスのようですがサイズが200×300mmでX300にピッタリです。

書込番号:8326025

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad X300 647612J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad X300 647612J
Lenovo

ThinkPad X300 647612J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月26日

ThinkPad X300 647612Jをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング