『デュアルチャネル対応?』のクチコミ掲示板

2008年 3月 5日 発売

ThinkPad X61 7675HLJ

Core 2 Duo T8100/1GB/80GBのHDDを備えた12.1型液晶搭載ノートPC(Windows XP Professional)

ThinkPad X61 7675HLJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo T8100/2.1GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows XP Professional 重量:1.42kg ThinkPad X61 7675HLJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad X61 7675HLJの価格比較
  • ThinkPad X61 7675HLJのスペック・仕様
  • ThinkPad X61 7675HLJのレビュー
  • ThinkPad X61 7675HLJのクチコミ
  • ThinkPad X61 7675HLJの画像・動画
  • ThinkPad X61 7675HLJのピックアップリスト
  • ThinkPad X61 7675HLJのオークション

ThinkPad X61 7675HLJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 5日

  • ThinkPad X61 7675HLJの価格比較
  • ThinkPad X61 7675HLJのスペック・仕様
  • ThinkPad X61 7675HLJのレビュー
  • ThinkPad X61 7675HLJのクチコミ
  • ThinkPad X61 7675HLJの画像・動画
  • ThinkPad X61 7675HLJのピックアップリスト
  • ThinkPad X61 7675HLJのオークション

『デュアルチャネル対応?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad X61 7675HLJ」のクチコミ掲示板に
ThinkPad X61 7675HLJを新規書き込みThinkPad X61 7675HLJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

デュアルチャネル対応?

2008/12/04 00:08(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad X61 7675HLJ

クチコミ投稿数:2件

こちらのパソコンの購入を考えています。

気持ちはほぼ固まったのですが、
デュアルチャネル対応なのかどうかだけが気になっています。

明記されているサイトがみつからなかったので…。
どなたか教えていただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:8730789

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/12/04 00:15(1年以上前)

こんばんは、chikuwatempuraさん 

デュアルチャンネルの効果自体が怪しいのですが・・・
チップセットは対応していると思いますね。

書込番号:8730820

ナイスクチコミ!1


綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2008/12/04 03:37(1年以上前)

調べられているとは思いますがThinkPad X61 7675HLJは1GB×1枚構成なので
そのままの使用すればシングルチャンネルです。

メモリー対応表に
PC2-5300規格のDDR2 SDRAM
※デュアル・チャンネル・メモリーに対応しています。
とあるので、たぶん対応してるとは思います・・・。

でもX61 7675HLJはXPモデルなので俺なら増設せずにそのまま使いますね。

書込番号:8731453

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/12/08 13:34(1年以上前)

空気抜きさん、綿貫さん、ご返信ありがとうございました。
腹を決めて先日購入しました。
まだ立ち上げていないのですが、楽しみです。

メモリは1Gもあれば十分かなと私も思っていますので
今のところ増設の予定はありませんが、
増設することになった場合にデュアルチャネルに対応していたらうれしいなぁと思っていた次第です。^^;

書込番号:8752663

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad X61 7675HLJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面の描画速度が遅い 2 2009/09/06 19:39:51
DtoD リカバリ 4 2009/02/15 7:46:27
音が出なくなりました 8 2009/02/09 17:10:25
起動時画面 21 2009/02/21 19:05:12
ファンの音がうるさくて、大変です。 4 2009/01/09 18:18:11
Lenovo VS IBM ThinkPad 7 2009/01/15 15:48:42
どこで実物見れますか? 4 2008/12/17 0:56:32
x61一年近く使ってます。 1 2008/12/15 0:42:39
デュアルチャネル対応? 3 2008/12/08 13:34:54
液晶の良さは 4 2008/12/17 0:24:31

「Lenovo > ThinkPad X61 7675HLJ」のクチコミを見る(全 84件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad X61 7675HLJ
Lenovo

ThinkPad X61 7675HLJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 5日

ThinkPad X61 7675HLJをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング